【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生きてます。
明けましておめでとうございます(遅

2011年の冬ぐらいまではRS地味に復帰してましたが、
といっても秘密だけ行く毎日で課題やらでINする時間なくなってしまい
誰にも挨拶できずにいなくなってしまってますが申し訳ない・・・



生きてます!



卒業課題も無事終わり、就職活動も全然しなかったけど奇跡が起きたりと、就職も決まって3月から研修で働いてます。
念願のインテリア関係のお仕事です。楽しいです!

PCのほうが古いのでWin機がもう使える感じではないのと携帯のアドレス変えちゃったからRSはいれないかも・・・w
最近100%Macの生活になってしまい普通のネトゲ対応してないからブラウザゲー(パペットガーディアン)やったり
Twitterで意味わからんこと呟いたりしまくってます。以前もアカウントのせた気がするけど、よかったら@akm1215に絡んでください。

また機会があったらRSでCoccoのGメンさん、仲良くしてくださった方々とお話したいです。
思い出した頃にまた生存報告載せるかもしれません。

ではまた。
【2012/03/22 03:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久しぶりです。

最近わりと時間あるのですが、
なかなか定期的なログインが出来る状態ではなくって

たまーにRS懐かしくなります。
全くRSに触れないわけではないんですが、
人んちで人がRSやってるのを横で見つめたり、
たまに人のキャラでチャットしたりしてます。

GWぐらいはちょっと顔だしたいなー。

近状。
長期にわたり体の具合が悪く、
色々悩んだりしてますが、彼氏に支えて貰いながら
学校に通ったりと生活を送っています。
今季から週一日休みとれるか、なので大体は彼氏んちで過ごすことが多いです。
授業は内装の図面メインです。
就活する一年なのですが、体調のことやその他事情もあり遅れ気味。
でも就活頑張る( *`ω´) 

そして飲みに行こうと声をかけている方に、
なかなか声かけるものの休みとれなくて申し訳ないです_| ̄|○

現在21歳になのですが、なんか年とるの最近早いです。
身近な友達が結婚したりとかして、人生についてぼんやり考えることもあるけれど。

結論は自分らしく、まったり出来ればいいなって。
家帰ってきてお酒ちょっと飲みながらDVDみたり雑誌読んだりぼけーっとしているのが幸せです。

そういう家や空間作りが出来ればいいなって思います。

よくわかんない更新になってしまいましたが、
また気まぐれ更新したいと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24060121&from=navi
http://mobile.twitter.com/akm1215

【2011/04/29 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうも。
おひさしぶりすぎです><
一時期毎日23時帰りが続いたりと学校のほうでバタバタしてました。

20101231_02

20101231_02

12月はいってモンハン3rd買いました
でも全然進んでないけど^^;


後はクリスマスの日にカメラ買いました。

カメラ

全然使いこなせてないけど。。。画質とかやっぱ綺麗

chiristmas2010

なんか色々書くことあったはずなんだけど
こう書き出すと思い出せないしうまくまとまらんっていうか。

また近々日記書こうと思います☆
ではよいお年を^^


【2010/12/31 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決意
一週間、いけたら二週間

禁酒!!


思い返してみると
飲みが多かったので、
夜中飲んで次の日ずーっとしんどいとかあったり。
作業もあるし、禁酒して色々頑張ります…
【2010/07/26 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
午前4時前
昔の記事みてたけど・・・なんかキモイ。

昔のあたしの書き方がキモイ。
最近やっとマシになってきてる気はするが。
最近わりと普段の喋り方に近い気するね。


ぁぁぁぁあああああああキモイよおおおおおぉぉぉぉ・・・
過去記事公開・・・はぁ・・・全部消したい。
【2010/07/09 03:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
