【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯の画像整理ついでに
*注意*画像サイズ大きいのでクリックで拡大にしてます。
今回はRSに関係ないネタです><b

DSC00005.JPG

ハッピープッチンプリン☆
食べてると途中で気分悪くなって
リタイアしそうでした。

DSC00006.JPG

まんまるかねぇ・・・・
満月を見ると不思議な気持ちになります。

DSC00008.JPG

にゃんこ♪
子猫を見ると追いかけたくなるのは私だけ?

DSC00009.JPG

授業の関係で陶芸教室通って作りました。
意外とおもしろかった!

DSC00010.JPG

今のスリッパはこれなのだ(照

DSC00011.JPG

もちろん行ったよ!
B'z15周年とアルバム記念パネル展☆(15周年違うかったらゴメナサイ・・
期間中2回行きました

DSC00012.JPG

DSC00015.JPG

MISIAツアー♪
まだアルバム出てないときだったので
いまいち曲わからんこと多かったけど
楽しかった☆

DSC00013.JPG

お正月から焼いてましたねぇ
砂糖がいまいち足りなかったけど;
クリームでカバー。

DSC00014.JPG

最近これスキvv
これだけのために微妙な位置のローソンでも
行きます!

さて。これで終了っと><ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/31 17:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり・・・・?
2008_01_31_001.jpg

ふふ、すごいでしょ♪
ドラツイ用にがんばって貯めました><b
ちなみに25秒↑ばっかり・・・・だと・・思います(自信ナス;

さて今日のドロップ乙↓
2008_01_31_002.jpg

毎度のことながら画像クリックで拡大。
大道効果でしょうか、ゴミばっかりですけど
此処二日間よく出てるほうだと思います!
テイマはUドロップ関係ない、だとか
それはSUでやすい効果だとか
実質わかりません、だってハッキリしてないもの。
まぁ大道効果と信じときます!
鷹目はミヤちゃんに使うとしましょう。

そそ、昨日の夕方はアルバをダメエンチャしてみました。
お遊びでつ。
2008_01_31_003.jpg


さてどうなるのかにゃぁ・・・wkwk
ドキドキ・・・・・





・・・・


2008_01_31_004.jpg

いきなりか><
もうちょいダメつけたかったのに@@
もちろんアリアンのお店へ売り飛ばされました、とさ☆

続きを読む、ではちょい愚痴っす;
結構長いので・・・・^^;
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/31 17:21】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のドロップ記
2008_01_30_01.jpg

画像クリックで拡大。

今日はU4つ出て、まぁまぁの出来。
大道効果ですかね?@@
てかゴミですけど・・・><


得にはネタ無し。
><ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/30 16:50】 | RSドロップ品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のドロップ記
2008_01_30_01.jpg

画像クリックで拡大。

今日はU4つ出て、まぁまぁの出来。
大道効果ですかね?@@
てかゴミですけど・・・><


得にはネタ無し。
><ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/30 16:50】 | RSドロップ品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うん。ようやく
団長肩が見つからなくて~
大道をやけ買いしてたのは~どこのどいつだ~い


あたしだよ!!
にしおかすみこ、スキです・・・(照

2008_01_29_001.jpg


へへん、デフでわんちゃんだけ凍らされました。
さてドロップ乙記録↓
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/29 17:20】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再チャレンジ
2008_01_21_001.jpg

最近はずっとこんな看板で商売営んでます。
たいしたものは売ってませんが;;

それにしてもお金貯まったとたん、
団長肩が見かけなくなるのね。。。。


そうそう最近物理ランサを再チャレンジしてみますた。
2008_01_21_004.jpg

クリックで拡大、たまたま古都で花火があったので
撮ってみた^^

2008_01_21_005.jpg

そして墓地秘密も一年ぶり(もっと・・・?
行ってみました。鍵sが最後落ちてしまい
戻ってこられなかったので残念です;;

続きを読む、ではドロップ乙記録を掲載。
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/22 16:45】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キター
2008_01_16_002.jpg

・・・・・。

まぁキターの内容が知りたい方だけ、
続きを読む、からどうぞ^^(たぶん気になる人はイナイハズ・・・
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/17 00:11】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卒業
えっと・・・卒業でつ
2008_01_15_001.jpg

今までありがとうございました。
詳しくは続きを読む、から・・・

続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/15 12:23】 | RSドロップ品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょいと更新
ブログのデザインだけちょっと変えたり
禁止用語登録したり。。。。

時間とスキルがあれば自分でテンプレート作ってみたい・・
HTMLとかある程度できるし頑張ればいけそうなんだけどな・・

また此処最近のRSは後で更新!

>アクセル様
見てくれてるかは分かんないけど、
コメント残して勝手にリンク貼っちゃいました☆
秘密もう行けないのはちょっと悲しいです・・・・;;
【2008/01/14 20:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
此処数日間
2008_01_08_003.jpg

わりと楽しい感じで秘密行ってます♪
【注】あたぃはSじゃないです!

続きはゴミドロップ歴と微妙ネタ↓
続きを読む
【2008/01/08 13:33】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【祝】
400kinen001.jpg
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/06 22:19】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとなく・・
neta001


あたぃもやってみたい・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/04 18:19】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Gにつきまして
今年にはいって始動します未琴の所属するG、
「河童TUNDERE戦隊」
【紋章】ただ今製作中(2008.01)
【GV】人集まり次第行います
【Gホール】有
【GH】要望があればするかと思われます
【PV】未定(人が集まればする・・
【平均Lv】現在いるメンバーの平均LV200↑となっております

Gメン激しく募集中です^^(2008.01時点

BISサマ支援サマ火力サマ関係なく、
マナー◎ RS楽しめる◎ もしくは河童で楽しんじゃおう◎な方は
Gメンにお声かけを^^
ただ今紋章製作中で、1月中には完成予定です

紋章を載せてないうちは
未琴  里庵  のどちらかに耳お願いします^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/04 18:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
.:。+゜ Д HДРРЧヽ(*´Д`*)ノЙЁЩ ЧЁДЯ ゜+。:.゜
色々と更新することがあるんだけどなかなか出来ん><

そのうち一番上の記事を自己紹介とかにして
12月はじめくらいに知識剣士作りまして、
もう200くらいで、そろそろGVも始める予定なんですが
人を募集してまして正式にブログでも募集できたらと思います


もし興味がありましたら、
Gメンに是非お声かけを^^

その前に公式登録したりとか、色々ブログの設定やら
更新やら、せんことには・・・

ドラツイ完成させて、ポータークエだわっ@@

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/02 13:43】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
