【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハァハァ
ちょっと・・・更新したいんだけど・・・
やっぱSS貯まり過ぎて・・・かえって編集が・・めど(ry

忙しいです、なにかと。
明日(まぁ今日なんですけど)は
朝ソロしながら美容院電話入れて予約して
昼過ぎには髪きらんと・・・染めたいけど・・・正直どうしよう・・・

さて、河童で初GV&PVしましたが。

GVのほうは、勝ったんですが・・・平均Lv的にもこっちのが断然高くて
勝った、とは素直に言えない感じです。
エヴリsには申し訳なかった><

PVに関してはこのGでははじめてだったんだけど、
結構得点がよくてびっくり@@

夜メンバー集まれば
水曜の反省点を含めスピードも・・・・15位↑目指して
PVもう一回出来ればな。と思っています

あぁ・・・河童のGについて、を編集しなおさないとなーとは思ってるんですが・・・
SSがもう貯まり過ぎて・・・・(またかよ・・・・

はい・・・・明日も昼から出かけるし
土曜も午前中ちょっとと夜ぐらいしかINしないので
更新は見込みないかと・・・・;;

では寝ます><ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/29 02:21】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むむむぅ・・・
2008_02_20_002.jpg

男の人の上に乗っかるのがスキです、里庵です ドモッ。
ちなみに下敷きの死体化になってるのは
某ハイブリ武道のサブです。

此処数日間はお買い物に勤しんでました。
スウェブ地下こもり→露店orGHもしくは友ハンってな感じ。

ドロップは乙ってますな^^;
2008_02_20_001.jpg



ちょっと前から気になってた物を
思い切って買ってみました><
2008_02_20_003.jpg

まぁ使えないなぁとか思ったら、また売っちゃうかもねぇ

ってことで、またお金貯めなおししないと・・・@@ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/21 13:19】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
実現・・・・?
権勢に婚約で指を埋め尽くすという 妄想 夢は
半年以内に出来ればいいかなぁと思ってたんですが

2008_02_18_001.jpg


今日の朝で今月中に実現出来そうになりました><b

最近は秘密Lvまでスウェブ地下にこもってることが多いです!
オガうまうま♪

続きを読む、ではドロップ乙記録
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/18 14:51】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
G穴の悲劇
higeki002.jpg

ペラーンGM未琴でINして餌Uでも叫び売り
しようかと思い穴へ・・・・
最初ちょっとだけキャンディー落ちてるなぁと
思い気にしなかったんですが・・・

また穴へいくとこれは・・・・@@

子供キャンディーばっか集めて腰から落としたにしてもww
どうやってやったんだろうね??><


そうそう里庵でG穴はいったら
全然違うとこのアチャさんが露店を・・・
バグで見えるのはよくあるんですが・・・

万病12個1Gで販売されてたんで買ってみましたw
なんと買えたという・・・・><b

はぃ、今メンテ中に溜まってるSSをうpしときま
続きを読む、ではドロップ乙記。
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/14 13:18】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々あったけど!
ちょっと色々と忙しくって・・・(言い訳カヨ!
まぁSS溜まりすぎで・・・
正直編集がメンドかったわけです。

はい、河童Gの紋章が出来ました^^
ohirome2008_02_10.jpg

後でまたGの記事も更新するとして・・・

続きを読む、ではドロップ乙記録をいっきに掲載。
*注*画像多いですよ!サイズは小さくしてますが・・・
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/12 17:45】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SS貯まってるので画像多くなりやす!
2008_02_03_001.jpg

数日前のデフにて。

2008_02_03_003.jpg

夜中GHにて幼女になってみたり。

はい、だーいぶ前のSSが残ってるんで
続きを読むでは数年前のSS公開。
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/05 18:04】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寝ても寝ても・・・
夕方も気づいたら床に寝てて(ホットカーペットひいてるけどね!
お風呂でも湯船でまた寝てて・・・
体ダルいっす;;

夜は1時すぎにはベットはいってたんだけど・・・
色々あってなかなか眠れてなかったのかも・・・グスン
最近安定剤なくても安眠だったのになぁ・・・

でも今日ちょっと悩む原因が解決したんでよかったです!


今日は早めに寝ま><ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/02/04 23:16】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
引退の考えは、結果・・・
この前、
団長肩も見つかんないし・友が億品出してるなか自分はまったくな状態で
マイナス思考が働き、いっそのこと引退しちゃおうかな!と
思ったことがありました。

結局2月中に団長肩が見つからない、もしくは億品でない
のであれば引退考えちゃおうかなって思ってみたりもして・・・

大道買ってからUよく出るようになると
すっかりそのことなんか忘れてましたが^^;

その結果・・・・
2008_02_01_001.jpg
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/01 18:31】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
