【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/17~5/31ドロップ記

5月17日
08_05_17.png


5月18日
08_05_18.png


5月19日
08_05_19.png


5月20日
08_05_20.png


5月21日
08_05_21.png


5月22日
08_05_22.png


5月23日
08_05_23.png


5月24日
08_05_24.png


5月26日
08_05_26.png


5月27日
08_05_27.png


5月28日
08_05_28.png


5月29日
08_05_29.png


5月30日
08_05_30.png


5月31日
08_05_31.png


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/31 18:39】 | RSドロップ品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まとめて。4/30~5/16ドロップ記
4月30日
08_04_30.png


5月1日
08_05_01.png


5月4日
08_05_04.png


5月7日
08_05_07.png


5月12日
08_05_12.png


5月13日
08_05_13.png


5月14日
08_05_14.png


5月15日
08_05_15.png


5月16日
08_05_16.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/31 17:38】 | RSドロップ品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少し前のドロップ品
もうSS貯まり過ぎて・・・
一日5個とか普通に出る日があって
編集がもうめんどk(ry

はぃ、とりあえず少しずつ編集してのっけます。

3月29日
08_03_29.jpg


4月7日
08_04_07.jpg


4月8日
08_04_08.jpg


4月10日
08_04_10.jpg


4月22日
08_04_22.jpg


4月23日
08_04_23.jpg


4月24日
08_04_24.jpg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/19 17:40】 | RSドロップ品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひさびさに衝動買いしたCD
ポスト・BUMPに惹かれて視聴して、
最後の1枚と手もちの音楽ギフトカードの後押しもあって
買った一枚。

parallel parkparallel park
(2008/04/16)
tacica

商品詳細を見る


『ゼロになる瞬間』すごく頭に残る感じがする言葉(歌詞)だと思います。

【2008/05/08 18:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うん。どうにか更新
もうRSだけの更新だと月1とかになっちゃいそうですw
リア日記も毎日ちょこちょこ書いて行こうかな!

最近ゎですね・・・

ランサを消して次に作ったキャラがLv190ちょいかな今
で真紅Gにお世話になって、攻城うまいこといってます・w・
烈火なかったのに・・・お役に立ってないですねorz

次ゎ、久々にINしてたお友達と途中からきた友達の知り合いsと
ガールズトークしてますた、とても楽しかったです!
またINしてたら喋ろうね+.゚(●´ω`)b゚+.゚

数日前映画みてきましたー「大いなる陰謀」
トムクルーズの「Yer or No?」が印象的なCM
映画では2回だけだったけど、予想してた使い方とは違ったなぁ
でも面白い映画でした^^
インディジョーンズの予告が気になるので是非観にいきたいです。

昨日あたりからタグふれを設置。
以前のブログでもやってたんだけど
前登録してたアドレスがわかんなくなったので
また新たに登録しました・w・b
お友達やカキコミ歓迎です^^
いても魂ぬけてることあるので
話かけられても返事ないときはスマソ><;
その場合はカキコミを・・・(マタカヨ

RSの話もどりますが、
今日の夜中1時半からスパインのポタだししてたんだけど
結局2時間かかっちゃったよ・・・(ι´Д`)
経験値20M分(2000万)狩りしてました。
で、もうPOTも無くなるししんどいし
この辛子ラストにしようかなぁと思ったら出た!
途中あまりにも出なくって叫びヘンなのしてましたが・・・
すまそ。。。いつも募集のときも個性的な叫びしてますので^^;
ヌルーしてあげてください

さてお腹痛いような・・・でも出かけないので
これにてサラバ[壁]*ノノ) サッ
【2008/05/05 16:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト
navi.gif
【2008/05/02 23:42】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
