【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウイルススキャン中。
前回の記事で心配してくださった方もおられたようで
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

なんとか元気です><;
でもたまーにすんごい寂しいときとか落ち込むときもあるんです;;

さてテイマですが
転生しまして今たぶん218ぐらいかな
スキャン中だからRS落としてるのではっきり記憶にないけど

なんでスキャンかというと

→テイマでクエしようと思い立つ
→RSWkikiで調べる
→ページのリンク先開けると真っ白のページ
→さぁ大変!
→なんとなく大丈夫かなーと思う
→よくよく思い出してみればキーロガーとか騒がれてること思い出す
→数時間後Wikiのページに注意事項・・・
→しゃーないスキャンするか・・・

はふ・・・・かれこれ30分ぐらいたってるのにまだ60%ちょいです・・・
正直RSも出来ないし寝たいですorz
でも終わるまで寝ない><;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/04 01:46】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
