【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっかり・・・
壁]ω・)




樹海]ω・)




深海]ω・)



わかる人にはわかるネタ。(身内だけですかね^^;







doratsui
クリックにて画像でます。

すっかり、ブログ更新も忘れてましたが
昨日大きい買い物したので少し更新。

ついに買っちゃいました。
今紫鯖では需要があるのか、25億↑での買い看板叫びも数人みます。
たまたま狩り中にGメンが叫びをみつけて交渉、2億借金して
28億で購入♪

念願の剣だったのでものすごくテンションあがりました!
GVで頑張りたいと思います(*´∀`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/31 16:22】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
~♪
今日はおでかけしてまして、途中から体ダルかったけれど
いい一日でした!

明日はケーキやいちゃおうかな・・・
【2009/01/04 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あけましておめでとうございます!
元旦は朝からおせちとお雑煮、昼だらだらしつつ

2時ぐらいから家から少し歩いたとこの神社へ。

その神社の傍にオサレなカフェがあってデザートも満足でした♪

DSC00035.JPG
左:母が頼んだカフェモカ 右:里庵のカプチーノ

DSC00034.JPG
名前忘れたけど、デザートプレート
奥から濃厚チョコケーキクリーム添え、キャラメルアイス、ヨーグルト風味のムースかな?

また今度ランチ行きたいです♪
【2009/01/02 16:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
