【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SSが貯まりすぎです・゚・(ノ∀`;)・゚・
02_28_001.png


あまりにもSSたまりすぎてて、一回に編集しきれないので
今回は耳ログとかだけにします(´;ω;`)ウゥゥ


02_28_002.png
あの噂のセヴンちゃんがさっそく登場!!!
GHで雑談してたら妄想が出来たのでアップすることにしました

題して

Cocco総合病院。゚+.(・∀・)゚+.゚だそうで

不服ある人はセブンちゃんに直接交渉してみてください・v・



02_28_003.png
02_28_004.png
未琴で必死にかけら出ししてるとこに
勝手にクイズミ○オ○アしはじめたので晒し・v・


02_28_005.png
02_28_007.png

最近ブログみてます耳がたまーにきます><
リンク貼ってもらってる効果がでてるのかもしれません!!
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

さてさて恒例の・・・・


*おまけ*

02_28_006.png

02_28_008.png
放置してるとこんなログ残ってるときあります。
いないと思ってるんだろうけど、結構在席率高かったりするw

02_28_009.png
ふんふんふん、餌付けしてみました。


終わり。





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/28 02:51】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一言お知らせ
httpを禁止ワードにしてたけど、ttpからウイルス含まれてそうな書込みがあったりと
いたちごっこですね・・・
ということで、最近2件ぐらい.scrの拡張子含まれる書込みあったんで
.scrも禁止しときました。

それだけです。
【2009/02/24 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カフェラテおね!
タイトルはりあんの願望みたいなもんです(ι´Д`)・・・

さてさて、先日ボスいきました!
スワンプのボスなんですが
ボス待ちしてると耳がきまして・・・

02_21boss1.png

Σヽ(゚Д゚○)ノ
こうなったら・・・・

わたくしもあなたのブログ密かにブクマしてみてました(*´∀`*)

ってことで勝手にリンク頂き☆ミ
まずかったらまたゆってくだせぇ;;

若葉の記憶

もう一軒、よくお邪魔させて頂いてるのでこちらは了解得て、
リンク追加♪

:☆ あくび本舗 ☆:



結局ボスなんですが・・・

02_21boss2.png

見えませんでした、近づけませんでした。


もちろん、なにも貰えませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/23 01:39】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2008.07ドロップ
08_07drop.png

クリックにて拡大

大変数が多いのでキモい画像となってます・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/18 02:37】 | RSドロップ品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008,06後半ドロップ記録

08_06_drop.png
クリックにて画像拡大


2008年6月最終一週間ぐらいのドロップ記録。
ほとんどモリ2内周

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/18 01:25】 | RSドロップ品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
王様を待ち続けて。
ネタが出来たので、更新。


2009_0217_001.png

そうです、私が眠れるモリネルの美女です(違



昨日、ふぇbさんとエルフ王の話題になったので行ってみました。
セ○ンイレ○ンという人がよく死んでいたのでGメンがBISで走ったり、
WIZさんもかけつけてくれたりとGH的にまったり遊んでおりました。

ですが事件が起こったのです!!!

2009_0217_002.png

挟まりシフヽ(゚Д゚;)ノ!!

セ○ンイレ○ンさんはあるいみてんさいだとおもいます。



2009_0217_004.png
2009_0217_005.png

一応名前ちょっとだけ隠しといた@x@b
まぁこんな感じでCoccoは楽しい♪


一応、
2009_0217_006.png

今日の昼間にクエ完了できました、おめでとう^^b

2009_0217_007.png
こんな愉快なGマスさん・・・・

のリンク追加しました☆ミ

ふぇbさんのブログ

きよだーさんもリンク貼ってくださってたので追加しました☆ミ

きよだーさんのブログ


*おまけ*

2009_0217_008.png

私がよくGHで放置していると天才シフのセ○ンイレ○ンさんが
横におったりします!w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/17 18:32】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
