【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんというか、うん。
かわいいから作ってみました。

rian001.png

プロフ画像これがいいと思う人は
拍手んとこ押してみるとそのうちプロフ画像になるかもよ!
(拍手なくてもプロフ画像になるかもかも)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/30 01:22】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お祭り?
3月22日(日)家の近くでお祭り?みたいなのがあったので
デジカメ持って見学いってました・v・

DSC00021_02.jpg


また夜以降に続きかきます☆ミ
【2009/03/23 18:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうも実装されましたね。
称号クエやら秘密やら恩寵やら
更新したいですが、なかなか時間ないので(狩りやらクエやらGVやらで

Coccoのマスタさんことfebさんが実装された次の日にもう
称号クエ終わらせてて、攻略もメモってたので
リンクはっとこうかと思います!

ついでに称号マニアの名前を授けようかと思います・v・

ふぇぶの~と/新実装称号クエ攻略

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/19 13:17】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009.01ドロップ
2009_01_01.png
クリック拡大

1月前半。

2009_01_02.png

1月後半。
モリ1内周とモリ2外周ちょこっとと、スウェブB11あたり

婚約2個については2%(記憶が曖昧)と5%でした。

RS09_01_05_04.png
水色品達


そうそう、Gメンと私含めて3人でGハンしてたら
なにげによさそうな物が私のカバンに・・・・!!!


2009_01_03.png


そしてGメンにオークして貰いました。

2009_01_04.png

結局11億までいき、3人で山分けしました。

1月はわりとドロップよかったと思います。
【2009/03/15 02:32】 | RSドロップ品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008.12ドロップ後半
2008_12kouhan16_25.png
クリック拡大

16~25日まで。

2008_12kouhan26_31.png

26~31日。

やっとこさ億品ゲッツ

トラン南・モリネル内周外周にて

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/14 17:55】 | RSドロップ品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝のBGM
起きて初っ端から椎名林檎の勝訴ストリップ聴いてます。
こないだリア日記に起きてから何故かギブスが脳内リピートって書いた日、
本当にその日ギブス聴く機会があったんですw

これってちょっと運命と思わない・・・・・?

んでなんで此処にそういうこと書いたかというと、
同じアルバムの曲名から病床パブリックて名前のテイマを昔作ったのを
思い出して、誰かに「縁起悪そうな名前・・・・w」てゆわれたのを
思い出したからです。

ちなみに私のWIZことANTI+KNOCKは
CAVEという2人組みで音楽活動されてた、
NO NAMEというアルバムにアルバムに収録されている
ANTI KNOCKという曲からとりました。

椎名林檎様とか好きな人はCAVEもアリだと思います!
もう解散してるしそこまで知名度なかったような感じなんで
CDはなかなか売ってるかわかんないけど
興味がある方は聞いてみるといいと思います。
【2009/03/14 09:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008.12前半ドロップ
2008_12zenhan.png
クリック拡大

おもにモリ1内周とトラン。

Gメンから前回のドロップ画像がキモいと不評だったので
少し離して見やすくしてみました。

数も多いので前半後半にわけてます。
1~15日まで

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/14 03:20】 | RSドロップ品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うーん・・・
ブログも更新したいけど、あれもテストしたいし・・・
でも体調悪いし、リアも忙しいしで

とりあえずキーロガー対策にスキャンソフトを入れたいんですが
じっくり説明のページやらみてみないことには・・・
こないだささっと目を通しただけでは、簡単にはいきそうになかった;;

全部日本語のソフトとかであればなぁ・・・・
いちいちサイトの説明みてというのも面倒なんですが
困るのは自分自身なので、メンテ時間起きてて、暇であればスキャンソフト
いれてみようかと思います。
んで時間あまったらブログでテストと更新もしたいなぁ。

そそ、それと
最近リア日記的な記事はちょっと消してます。
リア日記ブログを別に作ったので・・・・今んとこ内緒。
みたいと思う人もいないでしょうしw

写メものせてあるもんで・・・・













・・・・・


顔はもちろん無いです^-^

後話戻りますけど、キーロガー予防ソフトみたいなので
ノーロガーてソフト一回いれてみたんですが、
すぐCCして装備入れ替えとかするときは
ノーロガー困るかなぁとも思ったりで、結局一回ソフトいれてから消してしまいました。
色々考えながらまた予防対策等していこうと思います。
【2009/03/12 02:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知識剣士(戦士)あれこれ
わりと知識剣士か知識戦士で検索されて此処にアクセスする人が
結構おられるので書いてみようかと思います。

※あくまでも里庵流ですので苦情は受け付けません。

*基本*

狩りは基本トワーで、右クリしぱなっしで狩ります。
パッシブ(オートスキル)はグレートガッツとダンシングブロッカー

GV出る人はドラツイで。

*ステ振り*

健康1か2
知識2~3
敏捷は装備分(DXU考えてる人用)
運はトワーでソロ中心の人はあげてもいいかもしれません

健康に関しては、GVでドラツイしようと思っている方は
まっさきにドラツイが狙われるので最低Lv分+健比腰があるといいと思います!

*スキル振り*

まっさきにトワーマス
→ダンシングブロッカー最低1とる+CP貯めにマッスルインフレーション1あると便利
→狩りだけの場合はダンシングブロッカーを様子見であげつつグレートガッツマス
→GVでる場合はダンシングブロッカーを後回しにしてドラツイマス

トワーマス・グレートガッツマス・ドラツイマスまでいけば後はダンシングを様子見であげて
後は個人で好きに振っちゃっていいと思います。

*狩場*

1~30Lv 辻支援もらって適当にあげるか、知り合いがいればテレットで寄生させてもらう
~60Lv アウグ↑ヴァンプ
~90Lv 黒エルフで青トワーか支援もらって殴り
~120Lv コロでトワーもしくは殴り
~155Lv 藪で範囲トワー
~210Lv パブルで範囲トワー
~250Lv倉庫で範囲トワー

これ以降は私は秘密だけで育てたので、後はスタンが効くところでソロするか
神殿テンプラでは範囲ではいるかソロ、デスナイトでトワー
遺跡内周PTではトワーで範囲かドラツイで範囲かはPTの雰囲気で決めるといいと思います!

*装備*

鎧:速度ショルパ、バディ、速度バディ GVだとHP鎧とか
手:速度手、DXU装備可能なら弱化やら フォムガもアリ
首:速度(狩りGV) HP(GV) 運比(ソロ) 最終は複合か異次元品
盾:好みによりますが基本は速度盾。速度タワシorファビス、甲羅盾、ドラケ、デバインあたり
頭:知識比(狩り) HP(GV) 運比(ソロ) 最終は複合or異次元品
腰:健康比(狩りGV) 速度(GV狩り) 運比(狩り) 最終は複合品or異次元品
足:移動速度(狩り) 運比(狩り) 敏捷比(装備用) リビラ(GV) バッサ(ドラツイ用)
指:クエダブ(狩り) 各種抵抗指(狩りGV) 極太リング DXUで速度ついてるのもいいかな
背中:HP(狩りGV) 比率(複合やら)
武器:序盤は巻き割りorウィスカ →イレギュラーアリアン(CPボーナス補うにはフォム+鳳凰等)
両手剣:速度バスターソード(速度バスターソード無い場合1.30の速度剣も可) 最終はドラゴンツイスター

こんなもんかな・・・私にしてはがんばったほう・゚・(ノ∀`;)・゚・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/10 03:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RS100問バトン
すんごい長い・・・途中でリタイヤしようかと思うぐらい。
興味があれば・・・・みる?・・・

3.10書き直して公開しましたー。
続きを読む
【2009/03/10 02:37】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たまごっち
20090303232827
知らんうちに
さくらもっち→ちゃまめっち になってた( ̄□ ̄;)
【2009/03/03 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一言。
またスパムコメントあったんで、数件の記事を公開中止にして
.zipを書込み禁止設定。

今度はhttp://すら入れないでwww・・・から書き始めましたかΣヽ(゚Д゚○)ノ
細かく書き込み禁止設定してもまたどうにかして書き込まれるんでしょうね・・・(苦笑)
【2009/03/01 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
殺されるー!!!バトン
続きを読む
【2009/03/01 01:59】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
