【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
売ります。
*04/27 1:01更新*

ドラツイ売りオク、即決の耳きたため
オクはもう終了しました。

耳ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
1人は耳で確認とれまして、後1人返答頂ければよい状態となっております。

それにしても、未だにドラツイの需要は多いのですねΣヽ(゚Д゚○)ノ

ロトでまた出だして数増えてくるころには下がるといいなー

***

追記ですが、休止の件ですが。
まぁ学校きつい日はなかなかINできないと思いますが、
余裕あるときは秘密いったりするかもですw

まだまだ様子見ですなー@@;
課題でだしたり、バイト見つかればまた時間なくなるかも。。。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/26 14:27】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お知らせ。
当分休止します、このまま引退に突入する可能性もあるんで
ご挨拶させて頂きます。

今までありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
色んな人に助けてもらって、時には慰めてもらったり
笑わせてもらったり、ケンカしたり、と色々なことがありました。
とても楽しく過ごせましたこと、皆様に感謝です><

また引退になる場合と、復帰の際には
ブログに更新出来れば、と思います。

続きを読むでは現状やら書いときます。
興味ある方は読んでいただけると有難いです。
続きを読む
【2009/04/25 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっかり。
アクセス解析が最近まったく解析出来ないなぁと思ったら
ブログのテンプレート変えたら、解析用タグいれるの忘れてましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

入れて、すぐタグ適用されず
何回かテストしてやっと使えるように・・・

結構皆がどんな検索でここのブログにたどり着いてるか、とか
見たりしています。

今度検索ワードの話題でもしようと思ってます☆ミ
【2009/04/13 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009.02/2009.03
2009.02 モリ2外週・内週・スウェブ地下B12
2009_02.png
クリック拡大。

2009.03 王宮近道・モリ2外週・スパインホール
2009_03.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/13 01:59】 | RSドロップ品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます↓↓
7時から面白い先生主催のラジオ体操あるらしく
行ってきます(ρд-)zZZ
【2009/04/07 06:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お花見しました?
6~7日と学校の研修で兵庫泊まりいってきます[壁])≡サッ!!
【2009/04/06 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お花見以前に花粉症をどうにかしたい。
はい、どうもー。
この季節関係あったりなかったりしますが、ひたすら
クシャミと鼻かみに悩んでる里庵です。

ブログのデザイン変えてみました☆ミ
前のもよかったけど、今回もなかなかいいかなぁとはおもう。
3カラムか2カラムかは知らんが無理やり2カラムにしてます。
とにかく色々設定いじってるときにさ
自分でちょこちょこ確認するのにブログ開けるじゃん?

そうするとなかなか表示されないわけで。
イライラーとしちゃうので
(自分に)アクセスするのに優しいブログを目指そうと思って。

最初の「いんふぉめーしょん」やら、
←側のプラグインやら
なるべーく軽くなるようにしたつもりです!

んで、隠しリンクですがっ。
どっかにありまーす。

暇な人は探すといいと思います。
大しておもしろいことは無いと思う。
(PCアクセス限定だと・・・思う!)

んじゃ[壁])≡サッ!!
【2009/04/03 02:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実は実は実は・・・










2009_04_01_001.png








><。
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/01 00:57】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
