【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
念願の・・・
090629_001.png

光Pもう1匹買っちゃいましたーパチパチ。
前から増やそうかなぁと思いつつ、維持費もなー・・・とか思ってて
今回やっぱり欲しくなったので買ってしまった。

残金やばいですが、よしとしよう。
↓の方ののSLvの表示ですが、支援かけるときのSLvはそんなもんで
後はランク笛に変えたりするので、オートスキル系とかはもうちょい
下がっちゃいます。

今後は・・・

またお金貯めて肩とか頭も変えたいと思いつつ、
ステも気になりだしたので運比アンチか運比大道買うなり、
黄金ブーツもいいなぁとは思うのですが、
友達がなかなか買えてない状況なので
お金もないし当分無理かなぁ。

妄想(目標)としてはRSRS頭(合計+10)と団長団長肩(+8)は最低揃えたい。
団長団長笛も一応欲しいなぁ・・・・

***

タイトル下の説明文っていうか、サブタイトルみたいなの変更しました。
現在知識剣士もやってないし、河童Gも活動してない状態なので
自称アイドルってことでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ぁ、Gメンから苦情きたら変更しますのでw

***

最近土屋アンナちゃんのBrave vibration聴いてる。

アンナちゃんは里庵の憧れ。゚+.(・∀・)゚+.゚

*ブログに動画貼り付けてたのが関係あるのかはわからないけど
avexに動画消されちゃいましたので、削除しときました。 09.07.02

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/29 15:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
興味持ったらお試しあれ。
最近忙しいのと、色々リアであせっているので
結構イライラしたり、体力的にも精神的にも疲れてる><;

でもなんとかなる!!!って自己暗示。

***

さてさて、このブログでもaguse.jpの話題したような気もするけど
夕方たまたま試してみてたら機能が良くなっていたので紹介。

aguse.jpでは、URLいれて、リンク先にウイルスとかスパイウェアあるかなど
チェックしてくれる便利なサイトで、前からゲートウェイっていう機能がありました。

以前はページ画像化してくれたけど、少しの範囲だけしか見れなかったのですが、
最近リニューアルされたみたいで、サンプル画像みたいに
ページ全体で表示されるようになりました。

sample
クリックにて拡大表示

・みたいURLをaguseのTOPで検索→ゲートウェイでいくを選ぶ

・TOPでゲートウェイ選択してURLいれて見る

どちらかの方法でやると、見たいURL先のページを
aguseが画像化してくれて見ることが出来、
もしそのページでもリンク先があってリンク先も見たい場合は
リンクある場所を選択するとそのリンク先もまたaguseが画像化して見ることが出来ます。
aguseでyahooを開いて、そこから検索して、aguse上でサイトを見るということも可能。

もしかしたら画像化するのに時間かかる場合もありますが、
したらばとか、他のブログみる場合も
キーロガーやウイルス対策にいいのではないでしょうか?

http://www.aguse.jp/

***

久々にしたらばの紫鯖スレ読んだら、
Coccoって2部ランクに入ってて驚きでしたΣヽ(゚Д゚○)ノ
Gメンにその話したら結構前から入ってた、らしいです・・・;;
【2009/06/28 02:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
増幅日記
眠いのでSSささっと貼って終わりにします。

090624_001.png

090624_002.png

090624_003.png

最近の増幅は成功率皆高いのかな。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/24 03:13】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
関係ないですけど。
今日こんな服きてたってGメンに話するだけの画像w

*06/24 恥ずかしいので、ちょっとだけ隠し(ι´Д`)
続きを読む
【2009/06/22 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
増幅日記+紹介
090621_001.png

ちょっとお久しぶりにお金が出来たので(クロりんありがとう!)
悪魔へ走ってみました。

今回はダメかなーって諦め気味。
きっと再構成、あって当たり前!て思うようにした。

090621_002.png

ドキドキ









090621_003.png
(*ノωノ)キャ

でもそろそろ一発成功しなさそうな気がするので
あんまり期待しないようにしとく!

***

Gメンがブログ始めたのでリンク貼って紹介します☆ミ

クロりんの生活
クロッキー氏のブログ。復帰してから
里庵ぐらいしかクロりんって呼んでないけれど、
本人に喜んでもらえてよかったですヽ(´ω)ノ(エ、違う?

GV組んでもらったり、物資補充してくれたりと
他にも色々お世話になっていて申し訳ないぐらい;;
副マスとして補佐出来るように頑張るね><
これからもよろしく^^

いのにっき
Coccoは男性多い中で、イノリンとは年齢も近いほうで。
GVはイノリンあってのGVって思っています。
これからもよろしくね^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/21 03:43】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キャンドルナイト
candlenight004.JPG


6月4日夜、見に行って来ました!
1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY

クロりんご要望で、写真公開☆ミ
画像数非常に多いので、続きを読むからどうぞ。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/08 17:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Cocco Gメン募集中
cocco.png

紫鯖まったりG、CoccoではGメン募集中です!*09.06.08現在*

Lv340↑推奨、GV水曜・日曜22時台
石像Lv1全部コンプ・GHテレポ3箇所有

支援さん リトル姫さん シフ武道さん 物理火力さんをメインで
募集していますが、それ以外の職もいつでも歓迎しています^^

必ずしもGVに出るの前提で、っていうわけではないと思うので
(実際里庵もGV普通にサボってることありますし・・・ボソボソ)
チャット要員でも里庵は歓迎中☆ミ

興味ある方は里庵もしくはCoccoの紋章つけた人・露店に耳をお願いします^^
たぶん街中でみかけるGメンは副マス率高いかと思いますのでお気軽に♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/08 15:50】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あーあ・・・
09_06_08.png
久々に借金して買っちゃいました。
でも欲しかったものはしょうがない。

ということで、作りかけていた首は売りにだしまする。
当分首の買い替えはない、ハズ・・・


*追記 09.06.08.15:19*

今朝ちょっとマシなものドロップしたので
すぐ返済できそうな気がするぅ~~↑↑
09_06_08_02.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/08 02:30】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっと考えてみた。
テイマはT品なー・・・とずっと思っていたのですが
たまにはちょっと比較してみようじゃないか、ということで。

シークレットトレジャー/神秘の秘宝(450)
<セット効果>
【3個】
魔法抵抗 +15%
最大HP +250
回避率 +10%
【4個】
魔法抵抗 +20%
最大HP +300
回避率 +16%
ユニークアイテムドロップ確率 +15%
【5個】
魔法抵抗 +25%
最大HP +300
回避率 +16%
ユニークアイテムドロップ確率 +25%
スキルレベル +5

墨汁水晶(490)は回避がないので却下。

大自然の共鳴(560)
エルフの賢者が使用した装備
<セット効果>
【3個】
魔法抵抗 +15%
最大HP +350
回避率 +11%
【4個】
魔法抵抗 +20%
最大HP +400
回避率 +17%
召喚獣のすべてのステータスが50増加
【5個】
魔法抵抗 +25%
最大HP +400
回避率 +17%
召喚獣のすべてのステータスが100増加
スキルレベル +7

続きを読む、から比較開始。
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/01 02:43】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
