【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新コーナーかっ!??
090928_001.png
よく秘密一緒に行く子と姫同士寝てみました・。・

さてさて、昨日貼ったSSに対して皆から反応がっ・・・!

090928_002.png

090928_003.png
皆 ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ

んで今日は新コーナーを思いついたので発表します!





題して。

『今日(今夜?)のエロリアン』
今日と今夜とどっちがいいか分かんないです。

続きます。




嘘です、分かんないですw

ちなみにエロリアンで分からない人がいると思うので説明すると
Coccoでセヴンちゃんことセブンイレブンが
エロくないのに・・・エロくないのに!!
エロリアンと里庵に名づけて
それが浸透してしまいました。

んじゃばコーナーやってみよう。


★今日のエロリアン★

090928_004.png

なにか反響があったり、ネタが続けば続くかもしれません。
皆、お楽しみに☆ミ・・・楽しみにしないよーに!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/28 16:34】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ひさしぶりに狩り復帰
ソロ復帰3日目ぐらいかな・・・


090927_002
おもわずGチャで叫んでしまった・。・







090927_001.png

[壁])≡サッ!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/27 13:58】 | RSドロップ品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
セヴンちゃんへ
例のアレ。


DSC00347.JPG
クリック拡大。




[壁])≡サッ!!
【2009/09/25 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
自己紹介バトン
急にバトンが書きたくなって、書いてみましたー。
続きを読む
【2009/09/24 03:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
更新、だけどRSネタじゃない。
霧たんに更新要請が来たので、、、


更新しちゃうけど、RSのネタは思いつかないので
ちょっとリアの写真もたまってたので公開しちゃおうかと思います。

興味ある人だけ↓↓オープン↓↓
続きを読む
【2009/09/12 03:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
・。・
壁|д・´)



[壁|(-ι_- )))ゴソゴソ ttp://piyo.fc2.com/juririan/



[壁])≡サッ!!
【2009/09/07 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・・・
他ゲーやってるのもあるし、
本当に秘密だけにINしか出来ないし、
INしてても落ち込むから、課金切れたら休止考え中。
【2009/09/04 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
