【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
増幅日記+クロりん
お久しぶりです。
後期授業の前に1~2週間休みがありまして、
RSで狩りしつつ学校で作業もして、また用事にも出たりと
なかなか忙しい休みでした。

ある事で今忙しく、
また一部の知人には喋っている事で、事後報告になると思いますが
また11月ぐらいにブログに書こうかと思います。

091021_0007


今回は装備をやっと買えて、すぐ悪魔へ走ったことと
CoccoでGマスを頑張ってくれているクロりんについて。

↓続きへどーぞ!(*・ω・*)↓
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/21 02:00】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(*ノωノ)
前々から一回は拾ってみたいとつぶやいていた品物がががががっ・・・・


091003_002
















091003_001
やっぱテンションあがるね(*ノωノ)

091003_003
皆実は祝ってくれてると勘違いしときます><

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/03 10:52】 | RSドロップ品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日ほどコピー機を蹴りたいと思う日はなかった。
はい、記事タイトルの通りですw

今日は学校で絵を書くテストでした。
机にミラーを置いて自画像を描いていたワタクシ。

早めに描き終えて、終わってなかった提出物をやりだしました。
提出期限の時間は16:20分

16:10 やっと塗り+貼り終える。
16:12 乾いたことにしてコピー機へと走る。

3Fのカラーコピー機なら空いているだろうと思い行くと
白黒コピー機を使っている人がカラーコピー機に原稿置いていて
あたしが走ってくると急いで原稿をのけてくれた・。・

コピーカードをいれるも、機械が動かない・・・
(この辺からイライラしだす)

スイッチ切ってあるので、ONにする
すぐさまコピーボタンを押す

・・・・

「ウェイト状態からお待ちください」(たぶんこんな表示

ウェイト終わらないと出来ないのか・・・待つか・・・

3分後

「・・・・・。」

小声でブツブツいいだすワタクシ

「いい加減つけよ・・・」
「まだ出来んのかよ・・・」
「まぢささっとウェイト終われよ・・・」

隣で白黒コピーしてた人には聞こえていたかもしれません。

これだけは言わせてください・・・

元○ンではないです・゚・(ノ∀`;)・゚・
眉間に皺がよっていても普段は落ち着いてます(たぶん

5分くらいたっても機械はコピーまでに行動を移してくれそうにないので
3Fのコピー機は諦めて電源落とし5Fへと走りました。
5Fにつくもコピー機の前には4~5人の列が・・・

諦めて4Fに戻り先生に事情話して5~10分後5Fに戻ってコピー。
なんとか提出時間に間に合ったような間に合ってないようなですけど無事提出。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱあれですね、ちゃんと余裕もってせーよって話ですね・・・
7センチくらいのサンダルでよく階段走ったと思う。普段ならありえんけど
デザインてゆっても汗かくことも多いヨ!(たぶん


【2009/10/02 01:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンケート結果
アンケートご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

anke.jpg

コメントもありがとうごじました^^
何でも記事読みたいっていうのと、
やっぱ会話とかが楽しみな人が多いのですかね。

ということでRS関係なくても更新+会話も重視して更新しようかと思います!!
【2009/10/02 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
