【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふんふん♪
IEからじゃないのでもしかしたら記号一部文字化けしてたらすいません
最近はめっきりSafari愛用です


もうちょっとで冬休みだー
休みはいったらニコ廚になるかもしれません。

ちょっと前から人んちでマクロスをたまにみてたのよねー。
私はあれってなんか好き。面白いていうか流れてる歌がいい!
シェリルのコスチュームがエロいのもいいよね!w(ここ重要です

今日タワレコでマクロスのアルバムみつけて、
「ああ・・・あの曲なんだっけ・・・」と視聴してみて
曲がわかってすごくすっきりしました。

シェリル・ノーム/インフィニティ
http://www.youtube.com/watch?v=wDKpaC122Wc

あたしがみてたときはランカと一緒に歌ってるverなんだけど
どっちも良いですな。
アルバム欲しくなる・・・

とりあえずネットでマクロス探して全部見れたら見て、
それから考えるか。
【2009/12/21 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週は色々買い物した。
お家にとうとう・・・・




mac01




新しいPCの仲間入り。

mac02


apple/MacBookPro13インチ

今まで使っていたPCが4年近くたって、スペックも低いしね。
MacbookかProで悩んだけど、VectorWorks(CAD)も使うし
3DモデリングもCADでよくやるので処理速度あがったほうがいいしPro購入。
今の時点でメモリ2Gで、また後日+2Gする予定っす。

高校んとき初めてノートPC買ってもらったときって、
将来Mac使うこともないんだろうなぁと思っていたけど
今じゃもう学校とかでもMacでの作業ばっかりだしね。
一回Mac使うとMac離せなくなるっていうの昔聞いたか見たかしたけど
あれって本当だと思った。

専門学校で勉強する3年間は大変お世話になるぜ!
ちなみに後ろにちょこっと写っている白い箱はイラレ・フォトショとか
入っているAdobe Creative Suite4 DESIGN STANDARDの箱です。
これも今週買いました。ブログ書き終わったらイラレ・フォトショのインストールしなきゃ

しかしテーブル汚い・・・




そして今回かなり欲しくなり、ほとんど寝ずにショップの前と家を夜中往復したりと
そして店の前を5時から並んで買ったもの・・・

mobilephone


撮影してる指とか色々写ってるけど、実際は金色と茶色ベース。
Q-potというアクセサリーブランドとコラボして各色13,000台限定の携帯。
ヤフオクとかでも発売日にもう出品されてましたね


後アップしたい画像はいっぱいあるのですが今日はこれにて。

vector


先生に促されてバイト休ませてもらってイベント?に行ってきました。
建築系学生作品の展示メインかと思ったんだけど、
製品2010年度版の発表会みたいな感じで、うちら浮いてました。
まわりスーツとかで社会人ばっかりだったものw

イタリアの写真も忘れてたけど、他にも授業で見学行ったところとかの
写真また後日アップしようかと思います。

さて、ソフトインストールしてきます
【2009/12/12 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カラオケバトン
皆コメントありがとう!後日またゆっくり返信します。

先週金曜日、
18:00 体育祭終了
18:30 課題の為に2店舗調査
19:00 サイゼリヤでがっつり夕食
19:30 友達が一人カラオケ行く的な発言からカラオケ行くことに。

流石にあの日はかなり疲れた・・・でも楽しかったということで
カラオケバトンなり。

カラオケバトン

Q1 こんにちわヽ(・ω・*) まずお名前をどうぞ☆
A1 じゅり@莉杏
Q2 カラオケは好きですか?
A2 好き好き!
Q3 月にどれくらい行ってますか?
A3 月1ぐらい
Q4 だいたい何時間ぐらい歌ってますか?(´v`*)
A4 2~3時間、あんまり長時間はしんどくなって寝だす。
Q5 遅くなりましたがよく使う機種は?(UGA、DAM、JOY等)
A5 一緒に行く人が選んだりとか、勝手に決まってるけどDAM
Q6 では、あなたのよく歌う曲(18番)は何ですか?
A6 T.M.RevolutionのINVOKEと、最近はGacktのJesusとか。
Q7 採点で最高何点いきましたか?
A7 最近採点してない。
Q8 おぉ!すごいですね!!
A8 (・´д)(д`・)ネー
Q9 では、よく歌うジャンルを!
A9 ロック?ポップ?
Q10 好きな歌手は?
A10 B'z、T.M.Revolution、Gackt、土屋アンナ、ガゼット、MiChi、LadyGAGAとか色々
Q11 急なんですが、歌の映像ってどう思いますか?;
A11 本人PVのがいいっす。
Q12 そうですか! ありがとうございました(`Д´;)
A12 どういたまして。(←関西の人こういう風に言わん?
Q13 カラオケは誰とよく行きますか?(^Д^#)
A13 友達と。
Q14 一番歌うと盛り上がる曲はありますか?あれば曲名を★
A14 POPSTAR前歌ったら盛り上がった気するよ。
Q15 異性の方と行ったことはありますか?o(`・∀・)o wktk
A15 ありまする。
Q16 行った方→楽しかったですか? 行ったことない方→行ってみたいですか?
A16 お酒飲みながらのときで、歌ってる途中で水分補給に酎ハイ飲むけどおもいっきし酎ハイを服にぶっかけてもあんまり気にならない程度に酔ってますた。
Q17 それじゃあ、ここで終わりまーす! お疲れ様でした!! 何か感想などあればどうぞ(^^)
A17 お疲れ様でした!はぁ・・・カラオケいきてぇ・・・
続きを読む
【2009/12/01 02:08】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
