【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復帰宣言したけど。
「2月に復帰します」宣言したけれど、
やっぱり復帰できそうにありません(涙

もう今回はきっぱりと引退しようと思っています。。。
今週がんばってログインして挨拶したいなぁ・・・

3月から春休みにはいるのですが、
バイト予定と、そろそろ就きたい仕事がやっぱりあるので
(今現在勉強してる内容と似てたり、=な部分がある仕事)
それにむけて準備期間を設けたいと考えたりで
RSする暇もないし、気力がたぶん湧かないと思い引退することにしました。

また授業がはじまっても普通の授業やら課題と
それに+αで
夢にむけての行動起こしたい!!!いや起こす!!!て気持ちです。
出来れば2010年は取りたいとずっと願っている資格習得にも励みたいです。

たぶん今週もそんなに喋る時間がとれないので、
ここで挨拶しますね。

***

最初紫鯖に来たのは、今ではもうリアでも長い付き合いをしている人に
誘われてだったのですが、いろんな人と出会い、
キャラが高Lvになっていったりと、廃人の状態のときもありました(苦笑

Coccoの皆、エヴリの皆、鳩の皆には本当にお世話になりました。
とても楽しい時間が過ごせたこと嬉しく思います。

2009年秋、イタリアに行く直前まではRSを続けていたのですが
イタリアから帰ってからログインできなくなって、休止の形となりました。

でもイタリアから帰ってから、ログイン出来る・出来ないどっちにしろ
もう休止をしていたと思います。
イタリアへ行って、今勉強していることがもっともっと楽しくなったからです。

元々勉強や趣味とか両立がなかなか出来ない自分なので、
きっとRSを続けていたら、2月の制作展でプレゼンをしている自分はなかっただろうし
春休みもバイトと勉強頑張ろうと思わなかったでしょう。

引退してからもたまには顔だしてチャットとか出来れば、と思うのですが
前使ってたWinのPCがもう寿命らしく、愛用中のMacではRSを起動することも出来ないので
なかなかログインも難しいかと思います。。。

スカイプでも鳩Gメンとはたまに喋ったり、
人によってはmixi(ここ最近放置ですが)でも絡んでもらったりしています。
もしまた見かけたりしたらよろしくお願いします☆

今までRSで仲良くしてくださった方、そしてこのブログをみてくださっている方、
ありがとうございました!楽しかったです!

                         里庵、じゅり@莉杏

PS、このブログ更新するか悩むとこなのですが
RSネタじゃなくても見たい人いるのでしょうか。。。
【2010/02/24 04:38】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
生存記録
おひさしぶりです!
お正月明けから締め切りやらで色々と立込んでました。

少し前とかもう死んでました。
徹夜→徹夜→しんどすぎて現実逃避に早く寝る→学校泊まり込んでオールで作業☆
とか素敵な一週間があったり。
あのときはリポビタン、エスカップとお友達でした。

2月5、6日と学校のわりと大きくやる制作展がありまして、
最優秀賞(依頼された企業さんが選ぶ賞)と
学科優秀賞(他の学科は1~3年の中で1人、うちの学科は1年生の5人だけから)
を受賞しました。6日に人多い中ビビリながらプレゼンもしました。泣きそうだった。




プレゼンの一週間前に目ばちこ出来て、切除されたり、眼帯つけたりと
本当色々あった・・・w

プレゼンと制作展は終わりましたが、
急遽ポートフォリオ(就職とかに必要な作品集)制作しないといけないので今も頑張ってます。
某バイクメーカーの研修の話がきて、ポートフォリオを送って、選考されて、
それで研修に行けるのか決まるのですが、
就職活動はまだまだ先なんだけど今回の研修も就職につながる可能性もあるので是非行きたい。

ので、火曜の提出までまたひと頑張りしてきます
ではまた
【2010/02/08 04:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ちょこっとパペガ復帰
したら、いきなりこんなのデチャッタヨー!

pape100208



リアで背中むけあってプレイしてる人に
「(じゅりと)一緒にまわるとそっちに宝石ばっか行く・・・」
とかぶつぶつ呟かれるので、

「あたしがそっちの運も吸い取っているのかもね^ー^」と返してます。
でも実際今まで二人でまわって2~3個はもうあたしに宝石まわってるから
本当にそうなのかもしれない。

ちなみにこのルビーちゃんは即日火炎の書になりました。
ぼわって燃える魔法は気持ちがよいです。
【2010/02/08 04:28】 | パペガ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
