【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近状報告
んーとなんか最近近状書くときってまず健康問題書いてる気するけどw
今回はなんと!

「このままにしとくと歩けなくなりますよー?」と苦笑いしながら先生にゆわれてしまいまして、
週3通院するのを決意しました。頑張ります。
4~5ヶ月通えばたぶん治るらしいので、ご心配なく。

最近はですね、、、

やっとmixiにも復活。
ちょくちょく日記も書いたりしてます。
RSで知り合った人とかでもマイミクなってもらったりしてます・v・*
mixiでもスカイプでもじゅり@莉杏でやってます(笑
もし見かけてメッセとかで「RSから~」って一言添えてくれると
もれなくマイミク申請だしちゃいますよ☆

後は。
IK○Aでバイトしてます。日曜とかたぶんほとんどいます。
2月ぐらいからバイトどしよーとか悩んでたんですが、
3月に彼氏とそこ行って、「そこでバイトしちゃえばいいじゃん!」て思って
エントリーして面接行って受かりました。

そろそろ就職のことも色々考えています。
半年後には就職活動始まっちゃいます。
プロダクトデザインやってるんですが、プロダクトデザインは働き口が少ないのと、
実はプロダクトやりたーいと思ってプロダクトデザインの学科はいったわけではなくって
インテリアを元々やりたかったので、やっぱりインテリアの方で就職狙おうと思ってます。
しかし、グラフィック(+WEB)+プロダクトorインテリアという雇用が多いみたいなので、
今年は学校でグラフィックとWEBデザイン追加して、こそーりインテリアの勉強を進める予定です。

ここ1~2週間前はゴシックメタル(分野よくわからん)系聴いたりしてたんですが、
2~3日前から久保田利伸と山下達郎聴いてます!
小学生のときから聴いてますが、やっぱいいっすよ!

山下達郎
♪Jungle Swing*打楽器のリズム、ギターの音色、サビのメロディーが好き*
♪蒼氓*写真と歌詞がすっごく美しいのでおすすめです。人生しみじみ考えさせられる曲*

久保田利伸
♪Indigo waltz*「君のため・僕のため」らへんが好き。うっとりします*
♪the Sound of Carniva*ある切ない事が思い出される曲*
♪Candy Rain*かっこいいです!*

さて、今日は花見で久々に酒飲んできます!!!サッ
【2010/04/10 02:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
