【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うーん・・・
ブログも更新したいけど、あれもテストしたいし・・・
でも体調悪いし、リアも忙しいしで

とりあえずキーロガー対策にスキャンソフトを入れたいんですが
じっくり説明のページやらみてみないことには・・・
こないだささっと目を通しただけでは、簡単にはいきそうになかった;;

全部日本語のソフトとかであればなぁ・・・・
いちいちサイトの説明みてというのも面倒なんですが
困るのは自分自身なので、メンテ時間起きてて、暇であればスキャンソフト
いれてみようかと思います。
んで時間あまったらブログでテストと更新もしたいなぁ。

そそ、それと
最近リア日記的な記事はちょっと消してます。
リア日記ブログを別に作ったので・・・・今んとこ内緒。
みたいと思う人もいないでしょうしw

写メものせてあるもんで・・・・













・・・・・


顔はもちろん無いです^-^

後話戻りますけど、キーロガー予防ソフトみたいなので
ノーロガーてソフト一回いれてみたんですが、
すぐCCして装備入れ替えとかするときは
ノーロガー困るかなぁとも思ったりで、結局一回ソフトいれてから消してしまいました。
色々考えながらまた予防対策等していこうと思います。
【2009/03/12 02:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2008.12前半ドロップ | ホーム | 知識剣士(戦士)あれこれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/102-23a45578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
