【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝のBGM
起きて初っ端から椎名林檎の勝訴ストリップ聴いてます。
こないだリア日記に起きてから何故かギブスが脳内リピートって書いた日、
本当にその日ギブス聴く機会があったんですw

これってちょっと運命と思わない・・・・・?

んでなんで此処にそういうこと書いたかというと、
同じアルバムの曲名から病床パブリックて名前のテイマを昔作ったのを
思い出して、誰かに「縁起悪そうな名前・・・・w」てゆわれたのを
思い出したからです。

ちなみに私のWIZことANTI+KNOCKは
CAVEという2人組みで音楽活動されてた、
NO NAMEというアルバムにアルバムに収録されている
ANTI KNOCKという曲からとりました。

椎名林檎様とか好きな人はCAVEもアリだと思います!
もう解散してるしそこまで知名度なかったような感じなんで
CDはなかなか売ってるかわかんないけど
興味がある方は聞いてみるといいと思います。
【2009/03/14 09:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2008.12ドロップ後半 | ホーム | 2008.12前半ドロップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/104-7258a7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
