【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業
えっと・・・卒業でつ
2008_01_15_001.jpg

今までありがとうございました。
詳しくは続きを読む、から・・・

っていうのはフォーリン秘密卒業だけの話でw
まだまだRSはやってます♪

装備代のため先週からソロぶっつづけでした。
もうLvあげとかまったく@@
ドロップ乙のまとめ↓
2008_01_15_002.jpg

クリックで拡大画像でます。
此処一週間ちょいのだからね!
場所も違うとこのもあったり適当に貼り付け。
なんとか先週は役スピコマ1個分くらいは貯まったと思います・・・
ほかの運テイマさんにくらべて遅い・・・(リア運ないですから

2008_01_15_003.jpg

これは友にプレゼンツ♪


2008_01_15_004.jpg

これは今日の午前中でたものなんですが
使えるのかな・・・異次元用なのかな@@
よく分かんないので露店に放置してます☆

今月はテストあるんでソロだけして
後は露店放置ですかね・・・

ではまた><ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/15 12:23】 | RSドロップ品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キター | ホーム | ちょいと更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/11-5970c572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
