スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ。
当分休止します、このまま引退に突入する可能性もあるんで
ご挨拶させて頂きます。

今までありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
色んな人に助けてもらって、時には慰めてもらったり
笑わせてもらったり、ケンカしたり、と色々なことがありました。
とても楽しく過ごせましたこと、皆様に感謝です><

また引退になる場合と、復帰の際には
ブログに更新出来れば、と思います。

続きを読むでは現状やら書いときます。
興味ある方は読んでいただけると有難いです。
まず第一は、専門学校に行きだしたことです。

思ったよりも、ハードで。まだ授業が始まったばっかりで
慣れてないからなのかもしれないし、
週の半分は夜8時まで授業で、もう半分はバイトとかしたいので
なかなか時間とれないのが現状です。

今週はずっと、帰ってからお風呂やご飯行って
すぐ寝てしまうっていう感じです;;


第二は、今リアでちょっとしたことがあって
すこし病んでるというか、落ち込み気味です。

じょじょに直ると思うので、大丈夫です><


第三は、学校やバイトの時間の合間に、
家事やご飯作ってあげたりしてあげたい人がいます。

すごく大事に思ってるので、その人の力になってあげたいって思っています><


理由みてくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ではまた会える日を☆ミ
スポンサーサイト
【2009/04/25 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<売ります。 | ホーム | うっかり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/116-8289a496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
