【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
売ります。
*04/27 1:01更新*

ドラツイ売りオク、即決の耳きたため
オクはもう終了しました。

耳ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
1人は耳で確認とれまして、後1人返答頂ければよい状態となっております。

それにしても、未だにドラツイの需要は多いのですねΣヽ(゚Д゚○)ノ

ロトでまた出だして数増えてくるころには下がるといいなー

***

追記ですが、休止の件ですが。
まぁ学校きつい日はなかなかINできないと思いますが、
余裕あるときは秘密いったりするかもですw

まだまだ様子見ですなー@@;
課題でだしたり、バイト見つかればまた時間なくなるかも。。。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/26 14:27】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おひさしブリーフ | ホーム | お知らせ。>>
コメント
しばらく見に来てないうちにホントに休止しちゃってたんですね;;
うちのGメンがドラツイに気付くの遅れて買えずに泣いてましたw

INした時には耳でもして下さいね~♪
【2009/05/01 15:06】 URL | あくび #-[ 編集] | page top↑
リアがんばってね><
【2009/05/03 01:38】 URL | 氷嵐 #-[ 編集] | page top↑
>あくびさん
なかなか授業ある日とかはINが難しいので、
休止って形をとりました(´;ω;`)

また見かけたら耳します(*´ェ`d)

>氷嵐
先週から復帰してたんだけど、
ひょーたん見かけないねぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ありがとー☆ミひょーたんもリアがんばっす!
【2009/05/25 18:18】 URL | りあん #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/117-7feb1430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
