スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
増幅日記
今週も増幅してきました!
090530_01.png

ドキドキ



090530_02.png

キタ━━━ヽ(●´C_`●)ゞ━━━!!

あんまりツイてない2~3日の中でこの増幅が一番ラッキーでうれしかったです☆ミ

続きを読む、ではグチっぽいような
話みてもらって、意見欲しいかなぁと思って書きました。
興味のある方だけお願いします。

↑でも書きましたが、愚痴っぽくなってる部分もあり、気分よく思われない内容も含まれます。
了承お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ






↑の首を増幅する前にRSペンダントを売り叫びにしていると

090530_03.png
こんな耳のやりとりになりました。

最初に耳された感じだと話の内容が全くわからないので
は??って正直思いました。

で3行目でなんとなく思い出して。

もう1年くらい前の話なんですが、
ある日私が夜中露店を巡っているとRSペンダントが2Mで
売られており、とりあえず里庵のキャラのまま買いました。
その露店主がどうも私がいない時間帯(昼間とか)に
叫びで「里庵さんを知っておられる方いらっしゃいませんか?」と叫んでたようでした。
その日の夕方、知り合いにその叫びを見たと聞き
夜にその露店主から耳がきまして、「首を返して欲しい」とのこと。
でもその夜の時点ではもう首は無かったので、
「無いです、返すことが出来なくてごめんなさい」と返事をしました。
その首は売ってしまって、でも露店主は「そうですか、こちらこそ無理を言ってすいません」
と、お金の返金のことも触れられなかったので、いいのかと思い、それで事は終わりました。

で、今日この耳がきて。
まぁ、転売してしまう私も・・・とも思うのですが、この一行目はやっぱり
いい気分にはならなかったので、私自身。
だから少し考えて最後はああやって断りました。

今回叫んでた首は自分でたしか作ってる首なんですが、
いくら私が前回RSペンダントを転売したとは言え、
ちょっと失礼なんじゃないかな、と思いまして・・・

前回の転売のときにお金も返せばよかったのですかね?;;
この文章を見てくださった方には出来れば意見欲しいんです・・・

そんな気にすることではないのかなぁとも思うんですが、
「もし値段間違えの露天で購入したものを、後で耳きて、転売の売り上げも返すべきかどうか」
なんていう考えも出来れば聞きたいです><

文章みてくださった方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト
【2009/05/30 03:36】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ちょっと考えてみた。 | ホーム | おひさしブリーフ>>
コメント
露店での売買はすべて自己責任だと思いますよ~。よく聞くトラブルですが、買った方に非はないと思います。
買った直後なら返してあげようかなとも思うけどね。よって返す必要は全く無いと思います。
新型インフル早く治してくださいね><ノシ
【2009/05/31 00:27】 URL | きよ #PVNZzCZc[ 編集] | page top↑
最初の段階でお互いが非を認め和解してるのに今になって言われても困るよね~(p_;)
きよsが言うように買った直後とかに間違い等の耳きたら返すけどね^^
【2009/06/01 12:01】 URL | クロりん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>きよさん
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私も買って直後なら返却したことが何回かあるんですが・・・・
まぁトラブルは嫌ですよねー;;

新型インフルじゃないとこないだも言ったのに><。
いじめですか(ι´Д`)

>クロりん
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

まぁ難しいとこだよねぇ・・・
その本人の知り合いがなんか話聞いたのか
耳してきた感じなんだけど・・・
言い方があたしは嫌だったなぁって><;
【2009/06/01 14:16】 URL | りあん #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
ちゃお~^^ノ

昨日は、話しかけてくれたのにごめんね><
ミズナの入り口で放置してました;;

んで、全然問題ないと思うよ!!
きよさんとまったく同意見です!!!!
気にしないでRS楽しもうぜぇー。

んで、、、流れ的に…
インフル早く治してくださいね^^^^
【2009/06/03 23:41】 URL | よつんばー #-[ 編集] | page top↑
>よつんばーさん

コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いえいえー^^私もよくミズナで泡吹いてること多いので!
なるべく気にしない方向で頑張ってみます><;

ちょっと・・・www
インフルじゃないんだから・゚・(ノ∀`;)・゚・
【2009/06/04 03:42】 URL | りあん #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/119-45b951da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
