【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キター
2008_01_16_002.jpg

・・・・・。

まぁキターの内容が知りたい方だけ、
続きを読む、からどうぞ^^(たぶん気になる人はイナイハズ・・・
はい。夜と朝のドロップ歴↓↓
2008_01_16_001.jpg

クリックで拡大デス。

16日朝U3つでました><
全部ゴミとゆうのは・・・まぁ・・そんなもんさ☆
で、初SU><
↑の画像に載ってますが・・・
イインダ・・・エサ用にエンチャしたと思われても・・
思い出の初SUはエサとして露店から旅立っていきました!

それにしてもモリネル2Fの外周で夜ソロしてると2時間で
20個は確実に心臓でてますた。
ビックリ@@
そんな出るものかなぁ。。。てか
倉庫と銀行が物で埋まってるときは
かえって困ります@@
そういう時に限ってよく出るもんなのかな・・・

2008_01_16_003.jpg

・・・・・。


・・・・。

><ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/17 00:11】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再チャレンジ | ホーム | 卒業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/12-15b07a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
