【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
増幅日記+紹介
090621_001.png

ちょっとお久しぶりにお金が出来たので(クロりんありがとう!)
悪魔へ走ってみました。

今回はダメかなーって諦め気味。
きっと再構成、あって当たり前!て思うようにした。

090621_002.png

ドキドキ









090621_003.png
(*ノωノ)キャ

でもそろそろ一発成功しなさそうな気がするので
あんまり期待しないようにしとく!

***

Gメンがブログ始めたのでリンク貼って紹介します☆ミ

クロりんの生活
クロッキー氏のブログ。復帰してから
里庵ぐらいしかクロりんって呼んでないけれど、
本人に喜んでもらえてよかったですヽ(´ω)ノ(エ、違う?

GV組んでもらったり、物資補充してくれたりと
他にも色々お世話になっていて申し訳ないぐらい;;
副マスとして補佐出来るように頑張るね><
これからもよろしく^^

いのにっき
Coccoは男性多い中で、イノリンとは年齢も近いほうで。
GVはイノリンあってのGVって思っています。
これからもよろしくね^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/21 03:43】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<関係ないですけど。 | ホーム | キャンドルナイト>>
コメント
おおーw
何か良い事書いてくれてるじゃないかぁ^^
おじさんは嬉しいぞ(/ω\)
こちらこそ、これからもヨロシク☆
【2009/06/24 20:14】 URL | クロッキー #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>クロりん

コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

おじさんって・・・まだ若いでしょΣヽ(゚Д゚○)ノ
【2009/06/25 03:02】 URL | りあん #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/124-3e616359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
