【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
念願の・・・
090629_001.png

光Pもう1匹買っちゃいましたーパチパチ。
前から増やそうかなぁと思いつつ、維持費もなー・・・とか思ってて
今回やっぱり欲しくなったので買ってしまった。

残金やばいですが、よしとしよう。
↓の方ののSLvの表示ですが、支援かけるときのSLvはそんなもんで
後はランク笛に変えたりするので、オートスキル系とかはもうちょい
下がっちゃいます。

今後は・・・

またお金貯めて肩とか頭も変えたいと思いつつ、
ステも気になりだしたので運比アンチか運比大道買うなり、
黄金ブーツもいいなぁとは思うのですが、
友達がなかなか買えてない状況なので
お金もないし当分無理かなぁ。

妄想(目標)としてはRSRS頭(合計+10)と団長団長肩(+8)は最低揃えたい。
団長団長笛も一応欲しいなぁ・・・・

***

タイトル下の説明文っていうか、サブタイトルみたいなの変更しました。
現在知識剣士もやってないし、河童Gも活動してない状態なので
自称アイドルってことでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ぁ、Gメンから苦情きたら変更しますのでw

***

最近土屋アンナちゃんのBrave vibration聴いてる。

アンナちゃんは里庵の憧れ。゚+.(・∀・)゚+.゚

*ブログに動画貼り付けてたのが関係あるのかはわからないけど
avexに動画消されちゃいましたので、削除しときました。 09.07.02

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/29 15:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<RSの話題じゃないですが | ホーム | 興味持ったらお試しあれ。>>
コメント
Coccoのメンツじゃないけど…
公認アイドルでいいと思うよ!
【2009/07/01 03:29】 URL | よつんばー #-[ 編集] | page top↑
>よつんばーさん

コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今のところ、苦情はないので(*ノωノ)
公認・・・してもらえるといいですね><
【2009/07/02 03:15】 URL | りあん #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
アイドル・・・(゜Д゜)
私がアイドルよ(/ω\)
【2009/07/09 19:53】 URL | クロッキー #-[ 編集] | page top↑
>クロッキーさん

コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そ、そうなんだ^^;;;
クロりんもアイドル~♪
【2009/07/09 23:03】 URL | りあん #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/128-9b79c60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
