【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
RSの話題じゃないですが
なるさんへ

以前話していた物が完成して先日撮影したんで
その画像を「more open!?」で見れるように貼っときます。

諸事象で、全体の写真は無しにしてます;;
ue001.jpg
上からの図。この角度が一番美しいと思う。

yoko001.jpg
横からはこんな感じ。

サイズ忘れたけれど、(B4とかかなりでっかいサイズ)
のケント紙1枚で、広げると1枚のままになる加工という課題で
今回私は切るだけ、一箇所だけ貼り付けるっていう加工にしました。

また全体図も希望あればメールとかで送ります><
【2009/07/08 02:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2009.04ドロップ | ホーム | 念願の・・・>>
コメント
かなり癒し効果ありそうだな~@@
これは電気スタンドみたいなもんか?
風情を感じるじぇ!
【2009/07/19 19:01】 URL | クロッキー #-[ 編集] | page top↑
上から見た自然な曲線と光の映し出す濃淡が綺麗で、やさしくて落ち着く光やね。
ケント紙1枚でできてるとは・・・すごい。
(●UωU*)ノ♪また作品ができたら見せてね


【2009/07/20 21:12】 URL | なる #-[ 編集] | page top↑
>クロりん

コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

中にね、電球いれて灯すの♪
うちの専攻4人だけで、4人ともそれぞれ全然違った物が出来て
やっぱり個性かなーと思った。

>なるさん

コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

たぶん写真より実物のほうが
もっと光ってるかもしれません@@;
この写真はちょっと加工されているので><

また機会あったら公開します♪
【2009/07/21 17:33】 URL | りあん #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/129-f7596cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
