【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再チャレンジ
2008_01_21_001.jpg

最近はずっとこんな看板で商売営んでます。
たいしたものは売ってませんが;;

それにしてもお金貯まったとたん、
団長肩が見かけなくなるのね。。。。


そうそう最近物理ランサを再チャレンジしてみますた。
2008_01_21_004.jpg

クリックで拡大、たまたま古都で花火があったので
撮ってみた^^

2008_01_21_005.jpg

そして墓地秘密も一年ぶり(もっと・・・?
行ってみました。鍵sが最後落ちてしまい
戻ってこられなかったので残念です;;

続きを読む、ではドロップ乙記録を掲載。
2008_01_21_002.jpg

クリックで拡大。
はい。速度首はサブに使って、HP首はGにでも
貸し出し装備として置いときます。
まぁ・・・後は・・・どうだったっけな
適当に売ってるとかしてると思われ・・

そうそう、こんなのも出てました。
2008_01_21_003.jpg

むぅ・・・山登りとか鋼杖なら億品なのにっ
そのうち億品出すんだからっ><
まぁなんとか露店から旅立っていきましたb



明日からテストだわ・・・ちょっと現実逃避・・・

><ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/22 16:45】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うん。ようやく | ホーム | キター>>
コメント
米米っと^q^ 

シドですおー・w・ノ

忘れてなかったので米しときまつね^q^
【2008/01/29 13:52】 URL | シド #SYoZJ3Pc[ 編集] | page top↑
米ありがとー^^
ふふっ♪リンクしてくれてるのね♪
こちらもしときまー^^

またお邪魔しますw
【2008/01/29 17:32】 URL | 里庵 #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/13-3dc8578c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
