【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファミっ子記念と、古いネタSSひっぱりだし。
ファミっ子がちょっと育ってきたので記念SS。

800kinen.png
おめでとう☆ミ

この記念に一週間だけステとP詳細晒し(09/07/20まで)
800kinen02.png
クリックにて拡大

これは属性ダメくる狩場なので気まぐれをつけています。
憂鬱にすると最低1000最高+2000ていう感じになります。

more open !?では今まで貯まっていた秘蔵?SS公開^^
また後日他のSSも公開しようと思います。

名前に関しては、掲載許可がない人はちょっとだけ
名前隠しています、全部名前見えないようにしてほしい人は
コメントいれるか耳ください><すぐ消します!!!



***

以前このブログに隠しリンク貼ってましたが
最近mixiやりだしてる関係でリンク剥しました。

***
さてさて、お待ちかねのセブンちゃん特集!!!
隠れファンの人いると思います(*´ェ`d)

neta090713_001.png
なんの歌だったんだろう・・・
わかった人は是非コメントにお願いします!

neta090713_002.png
放置中によく白チャ残すセヴンちゃん・・・
そんなに煙草好きなのかな?

neta090713_004.png
これは荷造りするセヴンちゃん。
ふぇbさんってなんで人んちの配置わかるんだろう・・・w

neta090713_005.png
これもGHに放置しているとすごいことに@@
このへんからエロリアンがちょっと浸透してきました。

neta090713_006.png
本当独り言多いよねw


neta090713_007.png
これはセヴンちゃんじゃないけど、
セヴンちゃんの所為ですな‐_‐

お次はふぇbさん特集~

neta090713_008.png
替え歌作るのうまいっす・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

neta090713_009.png
お笑いネタも多いですな。

neta090713_010.png
ノリがいいです^^

みてくださった人に感謝、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

こういう楽しいやりとりのSSのが好きか、
真面目にテイマ日記やらドロップ日記がいいのか
今度アンケートとってみたいと思います。





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/13 16:31】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カンストテイマ | ホーム | 2009.04ドロップ>>
コメント
カムンコニャンニャンニャンニャニャン♪
【2009/07/13 21:48】 URL | セレブw #-[ 編集] | page top↑
おもしろすwww
【2009/07/15 15:18】 URL | 氷嵐 #-[ 編集] | page top↑
セブンネタ多いなww
面白いやつだ( ・ω・)
【2009/07/16 13:19】 URL | クロッキー #-[ 編集] | page top↑
>セレブwさん

コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ターケターケタケルー
[壁])≡サッ!!

>氷嵐さん

コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

おもろいでしょーw
でも結構前のネタで・・・
今度新しいのアップする@@

>クロッキーさん

コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ひょーたん(氷嵐)がそろそろセヴンちゃんネタみたいかなぁと
思ってね。゚+.(・∀・)゚+.゚ニヤニヤ
【2009/07/16 20:27】 URL | りあん #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
ドキッ∑
バレテーる(゚Д゚)
【2009/07/17 01:50】 URL | 氷嵐 #-[ 編集] | page top↑
>氷嵐さん

壁]ω・)ニャ
【2009/07/21 17:29】 URL | りあん #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/131-fdc22752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
