【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カンストテイマ
先日のアップデートでテイマサマナの弱化刺青が
ペット、召還獣に反映されると話がでていたので、

どんなものかと少し検証してみました。
(SS撮り忘れている部分多くてスイマセン;;)

090720_002.png
デフヒルズ小さな洞窟B1にいるマーブルガゴイルEXをテイム
詳細は石あげのコチラ(石あげ様)
マブガゴの範囲スキルは特技命令→ソニックブロー、風属性。

090720_004.png
たまたまこのSSしかないのですが、実際使ってたのは62%弱化でした。
普段は健康・威厳固定しているので、
今回は首に威厳比、腰に健康比を装備したステで使える範囲の弱化で
60%付近となりました。

それと、本体のステがPに反映するかしないかとかは
まだ調べきれていないので知識は222とだけ書いときます。


***

SSなくて申し訳ないですが、弱化刺青をつけていないときは
特技命令出しても全部ミスorz

やはりリッチは抵抗高いですね、リッチの詳細はコチラ(石あげ様)


そして弱化つけてみた。
途中でクロりんかけつけてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

090720_001.png

090720_003.png


4~5回に一回はカンストしているようでした。
ちゃんと毎回ダメ計り、計算まではしていなかったのですが
みた感じ平均15000~17000ぐらいでした。(支援は励ます・褒める・辛子・攻撃命令85ずつ)


*感想*

弱化はやはり適用されているし、非常に黄ダメのペットが強くなったかと思います。
今まで黄ダメのペットを使われているテイマさんもいましたが、
白ダメ主流の時代は終わった・・・
でも選択肢が広がっていいんじゃないかな!

そして普段検証などしたり、書いたりすることがなくて
グダグダになってしまってすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

みてくださったあなたに感謝(*ノωノ)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/20 19:09】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お買い物♪ | ホーム | ファミっ子記念と、古いネタSSひっぱりだし。>>
コメント
ほほおw
カンストとはすごいねw
【2009/07/21 02:14】 URL | 氷嵐 #-[ 編集] | page top↑
>氷嵐さん

コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

これから、PTとかでも
範囲枠ではいるテイマ・サマナさんも出てくるかもしれないね!
【2009/07/21 17:41】 URL | りあん #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/132-2aed3b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
