【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うん。ようやく
団長肩が見つからなくて~
大道をやけ買いしてたのは~どこのどいつだ~い


あたしだよ!!
にしおかすみこ、スキです・・・(照

2008_01_29_001.jpg


へへん、デフでわんちゃんだけ凍らされました。
さてドロップ乙記録↓
2008_01_29_002.jpg

画像クリックで拡大しま。

てか此処んとこ更新さぼってたんで
SS撮り忘れ。。。
他はまぁ~・・・
敏捷比率レザシュDXとかも出てたかなぁ
他はまぁ載せるほどのものでないです。

カースドはANTIたんに装備させようと思ったんですが
やけ買いで貧乏&まぁ今ならまだ高く売れるし
そのうち相場下がるやろーってことで旅立ちました。

えっとエヴィリディ様のHPとシド様のブログリンク追加しましたよっと。

お金はいくらあっても足りないですな・・・

><ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/29 17:20】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のドロップ記 | ホーム | 再チャレンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/14-09e9cd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
