【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
更新、だけどRSネタじゃない。
霧たんに更新要請が来たので、、、


更新しちゃうけど、RSのネタは思いつかないので
ちょっとリアの写真もたまってたので公開しちゃおうかと思います。

興味ある人だけ↓↓オープン↓↓
デザインの勉強していてCAD使っての授業があって
こういう感じに3D+図面で仕上げます。

携帯
実際使っている携帯と、待ちうけも同じものに。

デジカメ
これも実際に使っているデジカメの文字かえて。

ソニー デジタルカメラCybershotT700 (1010万画素光学x4内蔵メモリ4G3.5型タッチP液晶)グレー DSC-T700/Hソニー デジタルカメラCybershotT700 (1010万画素光学x4内蔵メモリ4G3.5型タッチP液晶)グレー DSC-T700/H
(2008/09/05)
ソニー

商品詳細を見る

Amazonのリンク長いな@@;

名刺
イラレで作った名刺

スケッチ時の悲惨なテーブル上
スケッチの課題やっているときの悲惨なテーブル上。
*注・・・普段はもっとマシ!

スケッチWiiリモコン
課題のスケッチ

アイマック
学校で大体指定席のiMac

松ケン
授業で書いた松山ケンイチ。
6時間で書くのに、3時間かけてもマスがかけず先生に泣きつくも
結局残り3時間で仕上げた為、仕上がりがイマイチ;;

ディスプレイ
学校のハロウィンバルーン??

美術館
先日言った中ノ島美術館でルーブル子ども展とやなぎみわの展示もみた。


以上、学校編でした!!!
【2009/09/12 03:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<自己紹介バトン | ホーム | ・。・>>
コメント
ANTIタン絵上手いww
【2009/09/12 10:39】 URL | 氷嵐 #-[ 編集] | page top↑
絵うまいのぉ・・・今度りあんさんの自画像をUPしてくd・・・
【2009/09/13 14:13】 URL | だー #-[ 編集] | page top↑
変身・・・・返信っ
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

>氷嵐さん

でもまわりの人もっとすごいのだ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

>だーさん

いやです!自分の顔って難しいよねー
【2009/09/23 23:22】 URL | りあん #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/141-726d40b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
