【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介バトン
急にバトンが書きたくなって、書いてみましたー。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 里庵・莉杏です
Q2 生年月日・星座は?
A2 平成元年(1989年)12月15日生まれ
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 チーズと餅と餡子
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 辛い物
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 雰囲気が合うと感じた人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 たぶん・・・います!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 メガネかけてる人ならメガネ直すとことか
Q9 好きな映画は?
A9 ダークナイト、チャーリーとチョコレート工場
Q10 好きな色は?
A10 赤と黒とグレー
Q11 趣味は?
A11 読書と映画鑑賞と人間観察、最近は家具とか建物じーっと見つめること
Q12 兄弟は?
A12 いません
Q13 ペット飼ってる?
A13 いません
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないけど、以前陶芸ちょっと通ってました
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してません、決まったらどこかの図書館でバイトかな
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2~3年
Q19 S?M?
A19 どっちも
Q20 身長いくつ?
A20 160ちょうどぐらい
Q21 体重は?
A21 ××?
Q22 足のサイズは?
A22 24cm
Q23 好きなマンガは?
A23 DOLLS、LOVELESS
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 朝はおはよう朝日とめざましテレビを途中で変えつつ見る派ですっ
Q25 何時に寝る?
A25 2時~3時が多し
Q26 何時に起きる?
A26 授業がある日は7時20~30分とか(授業にもよるが)、休みの日は9時
Q27 持病ある?
A27 あるけど内緒
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 最近は手帳とデジカメが常に入ってます
Q29 いまの待ち受けは?
A29 気に入っているイラストレーターさんの骸骨兎
Q30 いまの着信音は?
A30 電話がCocconで、メールは不明
Q31 パソコンには強い?
A31 微妙
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなくです
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいです、今までもブログ通じてRSで仲良くなった人もいます
Q34 特技は?
A34 特になし
Q35 質問長い?
A35 うー・・・・・
Q36 資格は何かもってる?
A36 あったようなないような
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 学校ではたぶん色彩検定を取るのが必須で、今考えてるのはインテリアコーディネーター、受かって余裕があれば福祉住環境施設コーディネーター
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 どす黒い・・・w
Q39 子供のころの夢は?
A39 甘いものが好きだったからケーキ屋さんとかだった気がする
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ちょっとパーマが残っているけど、肩にかかるぐらいかな
Q41 何色?
A41 半分黒髪で、半分茶髪かもしれない
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 図ったことないっす・。・
Q43 チャームポイントは?
A43 わかんないっす
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 電車のるときにこけて、めっちゃ乗客の注目を浴びたこと
Q45 得意料理は?
A45 だらだら食べるのが得意です!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 うそーん
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 そですね
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ばれましたか
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やりたい人はどーぞ
Q50 最後にひとこと!
A50 暇つぶしには最適かもしれない。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2009/09/24 03:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<セヴンちゃんへ | ホーム | 更新、だけどRSネタじゃない。>>
コメント
あなたも辛いもの苦手なんですかw
【2009/09/24 13:02】 URL | だー #-[ 編集] | page top↑
なんだかいろいろ面白かったw
【2009/09/24 20:22】 URL | doria #-[ 編集] | page top↑
変身・・・返信っ
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

>だーさん

あなたも辛いものダメなんですかΣヽ(゚Д゚○)ノ

>doriaさん

どの辺が面白いかは自分で分からないですw


二人とも暇だったらバトンやってみるといいと思うヨ!
【2009/09/24 22:54】 URL | りあん #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/142-42c9dfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
