【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新コーナーかっ!??
090928_001.png
よく秘密一緒に行く子と姫同士寝てみました・。・

さてさて、昨日貼ったSSに対して皆から反応がっ・・・!

090928_002.png

090928_003.png
皆 ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ

んで今日は新コーナーを思いついたので発表します!





題して。

『今日(今夜?)のエロリアン』
今日と今夜とどっちがいいか分かんないです。

続きます。




嘘です、分かんないですw

ちなみにエロリアンで分からない人がいると思うので説明すると
Coccoでセヴンちゃんことセブンイレブンが
エロくないのに・・・エロくないのに!!
エロリアンと里庵に名づけて
それが浸透してしまいました。

んじゃばコーナーやってみよう。


★今日のエロリアン★

090928_004.png

なにか反響があったり、ネタが続けば続くかもしれません。
皆、お楽しみに☆ミ・・・楽しみにしないよーに!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/28 16:34】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アンケート結果 | ホーム | ひさしぶりに狩り復帰>>
コメント
これはいいエロリアン・w・
【2009/09/28 19:06】 URL | ドリュ #-[ 編集] | page top↑
このドスケベが!!!!!!!
【2009/09/28 19:13】 URL | セブン #-[ 編集] | page top↑
深夜テンションばんざーい\(゜ω゜)/
もちろん継続で♪
【2009/09/29 01:38】 URL | だー #-[ 編集] | page top↑
変身・・・返信っ
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

>ドリュさん

最近みかけないのぅ・w・
ネタがあればまたやるじぇ!

>セヴンさん

あなたには言われたくないですヾ(゚д゚)ノ゛

>だーさん

ネタがあれば・・・・゜・(PД`q。)・゜・
【2009/10/02 01:08】 URL | りあん #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/145-5690b0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
