【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
増幅日記+クロりん
お久しぶりです。
後期授業の前に1~2週間休みがありまして、
RSで狩りしつつ学校で作業もして、また用事にも出たりと
なかなか忙しい休みでした。

ある事で今忙しく、
また一部の知人には喋っている事で、事後報告になると思いますが
また11月ぐらいにブログに書こうかと思います。

091021_0007


今回は装備をやっと買えて、すぐ悪魔へ走ったことと
CoccoでGマスを頑張ってくれているクロりんについて。

↓続きへどーぞ!(*・ω・*)↓
091021_001.png
今回はこんな買い物をしました。
姫のフレをどうしてもあげたいので、買えてとても嬉しかったです!

091021_004.png
クロりんの予想は果たしてあたるのか!???




091021_002.png





・・・・。


091021_005.png

(*´;ェ;`*) うぅ・・・


091021_003.png

今度頑張ることにします・・・orz



此処からはクロりん名言特集。
とりあえず残っているSSだけ載せときました。

091021_0006.png

最近通訳できそうな気がします。

091021_008.png
ホッケ(魚)→法華らしいです。


Coccoにはもう一人変換ミスが多い人がいますw
そのうちいいSS撮れたら載せるかもしれません!

お楽しみに。゚+.(・∀・)゚+.゚

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/21 02:00】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おひさしぶりです。 | ホーム | (*ノωノ)>>
コメント
すごい手w
【2009/10/22 14:45】 URL | 氷嵐 #-[ 編集] | page top↑
返信
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

>氷嵐さん

すんごい手がはちきれそうになるスピードでるといいよね!
【2009/12/02 00:55】 URL | りあん #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/149-ebaae914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
