【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ。
イタリアから帰ってきてメインのIDでIN出来てません。
たぶんロガーにあったんじゃないかなぁと思います。

忙しかったので11/7の時点で気づき、
運営にログイン不可のところで問い合わせをしたのですが

また忙しくてメールチェックが細かく出来ていなくて、
さっきチェックしたんですが・・・

返事がない!w
もう21日ですよね・・・

問い合わせするところが間違っていたんですかね?^^;
さっきまた違うとこから問い合わせしてみました。

「前回問い合わせしたのに返事来てないし、調査するめどもないならもうRSやめざるを得ない」
的な問い合わせしてみました。

たぶん引退すると思います。

リアも忙しく、他ゲーもちょっとやったりで・・・
今回の問い合わせでまた返事が来て
どーにか色々戻してくれるのならまた考え直しますが
正直気持ちが萎えてしまっています。。。。

また報告する事あれば更新します

[壁])≡サッ!!
【2009/11/21 02:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悲しいコト | ホーム | おひさしぶりです。>>
コメント
ええええええええええ@@
【2009/11/22 00:49】 URL | 氷嵐 #-[ 編集] | page top↑
返信
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

>氷嵐さん

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
【2009/12/02 00:57】 URL | りあん #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/151-85c0eefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
