スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生存記録
おひさしぶりです!
お正月明けから締め切りやらで色々と立込んでました。

少し前とかもう死んでました。
徹夜→徹夜→しんどすぎて現実逃避に早く寝る→学校泊まり込んでオールで作業☆
とか素敵な一週間があったり。
あのときはリポビタン、エスカップとお友達でした。

2月5、6日と学校のわりと大きくやる制作展がありまして、
最優秀賞(依頼された企業さんが選ぶ賞)と
学科優秀賞(他の学科は1~3年の中で1人、うちの学科は1年生の5人だけから)
を受賞しました。6日に人多い中ビビリながらプレゼンもしました。泣きそうだった。




プレゼンの一週間前に目ばちこ出来て、切除されたり、眼帯つけたりと
本当色々あった・・・w

プレゼンと制作展は終わりましたが、
急遽ポートフォリオ(就職とかに必要な作品集)制作しないといけないので今も頑張ってます。
某バイクメーカーの研修の話がきて、ポートフォリオを送って、選考されて、
それで研修に行けるのか決まるのですが、
就職活動はまだまだ先なんだけど今回の研修も就職につながる可能性もあるので是非行きたい。

ので、火曜の提出までまたひと頑張りしてきます
ではまた
スポンサーサイト
【2010/02/08 04:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<復帰宣言したけど。 | ホーム | ちょこっとパペガ復帰>>
コメント
お疲れ様♪
アンチさんお疲れ様!
なんか慌しかったようですね・・・
体調まで崩して・・・
休める時はちゃんと休んでね!
もう遅いかもしれないけど体調には気を付けて!
じゃね♪
【2010/02/08 21:47】 URL | ☆自然☆ #-[ 編集] | page top↑
徹夜にリポビタンと珈琲の必要性はとーってもわかるw
目にできものもわかるw
苦労の後には喜びが来るから、体壊さん程度に頑張れo|● ' _ゝ'●|/ ショクパソマン
【2010/02/10 23:13】 URL | だー #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様@@
なんだかとっても忙しい日々だったんだね><
でも受賞おめおめ!!
体壊さん程度にがんばってね^^
【2010/02/11 18:08】 URL | 幸音(氷嵐) #-[ 編集] | page top↑
返信遅くなって申し訳ない><
皆コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

>☆自然☆さん
いつのまに・・・ブログみてたんですかっ!
あなたもなかなか忙しいんじゃないかしら?
体調等お気遣いありがとう☆

そっちも体調とか気つけてね!

>だーさん
体調等お気遣い感謝m(*-ω-)m
徹夜じゃなくても授業で疲れてくると
「コーヒー飲みたい・・・」とよく呟いてます私。

そっちも気つけや!!

>ひょーたん
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ひょーたんも忙しくなると思うけど、体調気つけてね><
【2010/03/17 00:55】 URL | じゅり@莉杏 #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/158-d8513eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
