スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復帰宣言したけど。
「2月に復帰します」宣言したけれど、
やっぱり復帰できそうにありません(涙

もう今回はきっぱりと引退しようと思っています。。。
今週がんばってログインして挨拶したいなぁ・・・

3月から春休みにはいるのですが、
バイト予定と、そろそろ就きたい仕事がやっぱりあるので
(今現在勉強してる内容と似てたり、=な部分がある仕事)
それにむけて準備期間を設けたいと考えたりで
RSする暇もないし、気力がたぶん湧かないと思い引退することにしました。

また授業がはじまっても普通の授業やら課題と
それに+αで
夢にむけての行動起こしたい!!!いや起こす!!!て気持ちです。
出来れば2010年は取りたいとずっと願っている資格習得にも励みたいです。

たぶん今週もそんなに喋る時間がとれないので、
ここで挨拶しますね。

***

最初紫鯖に来たのは、今ではもうリアでも長い付き合いをしている人に
誘われてだったのですが、いろんな人と出会い、
キャラが高Lvになっていったりと、廃人の状態のときもありました(苦笑

Coccoの皆、エヴリの皆、鳩の皆には本当にお世話になりました。
とても楽しい時間が過ごせたこと嬉しく思います。

2009年秋、イタリアに行く直前まではRSを続けていたのですが
イタリアから帰ってからログインできなくなって、休止の形となりました。

でもイタリアから帰ってから、ログイン出来る・出来ないどっちにしろ
もう休止をしていたと思います。
イタリアへ行って、今勉強していることがもっともっと楽しくなったからです。

元々勉強や趣味とか両立がなかなか出来ない自分なので、
きっとRSを続けていたら、2月の制作展でプレゼンをしている自分はなかっただろうし
春休みもバイトと勉強頑張ろうと思わなかったでしょう。

引退してからもたまには顔だしてチャットとか出来れば、と思うのですが
前使ってたWinのPCがもう寿命らしく、愛用中のMacではRSを起動することも出来ないので
なかなかログインも難しいかと思います。。。

スカイプでも鳩Gメンとはたまに喋ったり、
人によってはmixi(ここ最近放置ですが)でも絡んでもらったりしています。
もしまた見かけたりしたらよろしくお願いします☆

今までRSで仲良くしてくださった方、そしてこのブログをみてくださっている方、
ありがとうございました!楽しかったです!

                         里庵、じゅり@莉杏

PS、このブログ更新するか悩むとこなのですが
RSネタじゃなくても見たい人いるのでしょうか。。。
スポンサーサイト
【2010/02/24 04:38】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<春休みなので。 | ホーム | 生存記録>>
コメント
一区切りができてよかったと思うよ。とりまお疲れ様^^
自分の進みたい道をしっかりと歩んでいって下さい。応援してます(´∀`)ノシ
【2010/02/24 16:47】 URL | だー #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまー!
まぁ実際一回離れるときっかけがないと戻らないよねえw
またお喋りしましょ^^
【2010/02/24 16:56】 URL | doria #-[ 編集] | page top↑
とりまおつかれさまー( ´∀`)ノシ
今のうちにしたいことすればいいんじゃないんかなー?
あとで後悔するよりはね(。・ω・)?
やりたいことやって後悔しなよー(* ̄m ̄)ノ
【2010/02/24 20:17】 URL | とけー #-[ 編集] | page top↑
とりあえずおつかれさま>w<

ANTIタンにはテイマのステの振り方だったり装備についてだったり、他にもいっぱい教えてもらって感謝してもしきれないくらいです><
いっぱいありがとね><
【2010/02/24 23:14】 URL | 幸音 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/24 23:42】 | #[ 編集] | page top↑
やりたいことって、もしかして、やりたいわけ?w
おつかれw
またしゃべろ^^
【2010/03/01 00:07】 URL | 天災 #-[ 編集] | page top↑
幸音さんのところで知りました~!
ご自分で決めたことならそれで結構!
卒業おめでとうです!
やりたいことをするのが自分自身のためです(^_^)

強いANTIさん、憧れてましたよ~。
ではお元気で~!
【2010/03/05 12:19】 URL | バーミさん #-[ 編集] | page top↑
みなさん、コメント感謝です!
思ったよりもコメントが増えていてびっくりです@@
皆ありがとうございましたm(*-ω-)m

>だーさん
お疲れ様です!

最後鳩にも顔出しして挨拶とかしたかったけど、
まぁスカイプで喋る機会あるし・・・とか思ったら
RS内では全然喋れんかったねぇ、お互い忙しいだろうしね><
今度飲み会したいねぇ(笑

>doriaさん
お疲れ様です!

そうだねー・・・一回離れちゃうと戻るのになかなかね^^;
彼女と仲良くしぃやw
またスカイプで見かけたら話かけます☆

>とけーさん
お疲れ様です!

とけーたんも将来の事そろそろ考える時期なのかな?
最近全然喋る機会ないから、どうしてんのかなぁと思ったよ。
スカイプやってんなら今度コンタクト追加しようね!

>ひょーたん
お疲れ様><

いえいえーこちらこそお世話になったり、
色々愚痴聞いて貰ったり、喋ったりしたね^^
またスカイプで見かけたら壁|д・´)しときます。

>東亜さん
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
もう最後?にスカイプで話せてよかったです><

たまにリアの話したりして、東亜さんは人生の先輩です。゚+.(・∀・)゚+.゚
またミクシーもそのうち復活しますです!

>天災さん
さて・・・てか誰?w
セブンかな??(笑
まぁセブンと仮定して話しますが、

そうだ!!!!1・・・やりたいんです。
これで満足したかしら(ニヤニヤ

最近なかなかそっちも忙しそうだけど、
また喋ろうね!

>バーミさん
卒業Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

強くはなかったかもしれませんが、
自分なりに今までRS一生懸命やって、
これからは将来に向かって一生懸命やります><
バミさんもお元気で☆
【2010/03/17 01:07】 URL | じゅり@莉杏 #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/159-300efe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
