【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月
5月を振り返ってみて。
GWはひたすらバイトで、
後はお酒飲んでた記憶が強いです。

友達の家で飲んで、23時からまた違う家行ってまた飲んでていう感じ。
なんか友達には「◯◯さんよー飲んでるな(笑」
て言われますが、家では最近飲まないっす。
冬はほぼ毎日1人でちょっと飲んでましたがw

6月はいってからは、学校に週1日泊まったりしてます。
今週も水曜泊まって、土曜に飲み会するので
それを楽しみに頑張ってます(/ _ ; )

最近たまに人のPCを(無理矢理)借りてたまにRSにログインしてみたり。
夏休みぐらいはちょっとでもまた遊びたいなぁ。

皆さん、健康と飲み過ぎには気をつけて。
次の更新は7月くらいになるかもしれません。

( ´ ▽ ` )ノシ
【2010/06/07 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<無駄写真日記 | ホーム | ・。・>>
コメント
お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

お酒飲むのいいけど身体壊さない程度にねw

学校大変そうだけど頑張ってね~ヾ(o゚ω゚o)
【2010/06/07 19:15】 URL | とけー #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま^^

ANTIタンも体にきをつけてbb
【2010/06/08 17:04】 URL | 幸音 #-[ 編集] | page top↑
返信
コメントありがとう♪

>とけーたん
そっちも体調気つけて学校がんばだー・w・b

>幸音たん
最近元気にしてるー?
そっちも気つけてお仕事してください☆
【2010/06/16 02:25】 URL | りあん #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/163-3edae3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
