スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり・・・・?
2008_01_31_001.jpg

ふふ、すごいでしょ♪
ドラツイ用にがんばって貯めました><b
ちなみに25秒↑ばっかり・・・・だと・・思います(自信ナス;

さて今日のドロップ乙↓
2008_01_31_002.jpg

毎度のことながら画像クリックで拡大。
大道効果でしょうか、ゴミばっかりですけど
此処二日間よく出てるほうだと思います!
テイマはUドロップ関係ない、だとか
それはSUでやすい効果だとか
実質わかりません、だってハッキリしてないもの。
まぁ大道効果と信じときます!
鷹目はミヤちゃんに使うとしましょう。

そそ、昨日の夕方はアルバをダメエンチャしてみました。
お遊びでつ。
2008_01_31_003.jpg


さてどうなるのかにゃぁ・・・wkwk
ドキドキ・・・・・





・・・・


2008_01_31_004.jpg

いきなりか><
もうちょいダメつけたかったのに@@
もちろんアリアンのお店へ売り飛ばされました、とさ☆

続きを読む、ではちょい愚痴っす;
結構長いので・・・・^^;







まぁ最近モリ2F外周で狩ってるんですが
Lv405~440まで秘密がないわけで。
デスピはいろうかと思ったんだけど予約も大変だし
第一、回ってくるのか?て感じで予約する気も
既に萎えております・・・・て話題はデスピじゃないんだけど!

んでまぁソロで頑張ろうじゃまいか。ってことで
モリ2F外周でソロしてるんですが

まぁモリ1F外周もそうなんだけど・・・・

通り過ぎるのはいいんですが
ブラーか透明しなさいって言いたい。

テイマさん犬乗りはよいかと思うんだけど・・・
ブラーや透明装備しててもスキル使っちゃうと
MOBが攻撃してきますよね?^^;(テイマの犬乗り関係なく他の職もですが
自分がまわるときは犬乗りなしで、
(ってか犬乗りあるけどまだスキルLV低いので使ってません
狩場見つかるまではスキル使わないようにして
透明も常に装備して、とおりすがる場所のMOBは釣らないようにしてます。

釣られると追いかけるのが大変なときあるの分かってるので、
そうしてるんですが・・・;;
あぁ~それわかるわって人は心がけて頂けたら、と思います。

後今日の話なんだけど。
まぁ狩ってますよね。テイマだから途中で支援かけなおします。
かけなおしてるときか、そうじゃないときか分かんなかったんだけど
場所使ってるのに(アイテムもかなり落ちてるんですよ^^;
気がつくと→で狩られてるような・・・ってか狩ってましたランサさん。
MOBのHP減ってたので^^;

そして自分が→へ移動。
自分無言。(あえて言うのもどうかと思うときあるんで・・・あまりひどかったら言いますが
相手無言。
少し静止。
相手去る。
・・・・ちょっとぐらい言葉かけるとかないんですかね^^;

自分も「使ってます」て言うべきだったのかもしれないんですが、
使ってると分かって相手も立ち去ったと思われます。

でまぁなにが言いたいのかと言うと、
その場に人いない、でもアイテム落ちている、
で即狩りを始めるのはどうなのかなぁと疑問。

自分はなるべく人いなくても本当に空いてるのか
確かめるようにしてます、通りすぎるときに緑ミイラの毒でうちのファミが
攻撃した場合は無言で立ち去ることが多いのですが
それはファミを外させるという意味で立ち去るということなんです。
意図的に命令を出して、そこが使ってる場所とわかれば謝ります。

まぁ最近そういう方が多いのかもしれません@@
ちなみにそのランサさんは記憶の限りでは有名Gの紋章をされてました。

自分もA型で気にしすぎな部分があるのですが、
マナーについて考えて欲しいなぁと思い、言葉にしました。

では><ノシ
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/31 17:21】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<携帯の画像整理ついでに | ホーム | 今日のドロップ記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/17-54b9c3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
