【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引退の考えは、結果・・・
この前、
団長肩も見つかんないし・友が億品出してるなか自分はまったくな状態で
マイナス思考が働き、いっそのこと引退しちゃおうかな!と
思ったことがありました。

結局2月中に団長肩が見つからない、もしくは億品でない
のであれば引退考えちゃおうかなって思ってみたりもして・・・

大道買ってからUよく出るようになると
すっかりそのことなんか忘れてましたが^^;

その結果・・・・
2008_02_01_001.jpg



2008_02_01_002.jpg

今日の0時前後デフ蜘蛛でまったり狩り。画像クリックで拡大。
バター~フォムガ~ハンズ~鳳凰~って願ってみるがダメなのはいつもです!

だけど・・・あれ

2008_02_01_001.jpg


おーSU2個目><b

ん・・・・聞いたことないU・・・もしや@@

2008_02_01_003.jpg


おぉぉぉぉDXUだ!でもまた使えないんだろうな・・・と思い
諦め、朝のモリソロ終わってから相場調べ。

む・・・他鯖で3億で取引された記事がブログに・・・@@

久々の億品、後から嬉しかったです><
てか値段はまだこれからなんですが・・・;
DXUにまさかOPがつくとは予想外でした。
でもねぇ・・・装備Lv100ぐらいあがっちゃってるねぇ
赤解除しようか・・・まぁとりあえず交渉待ちしてます。
健比以外消すのを推奨、なんですかね・・・・

2008_02_01_004.jpg

んでまぁ。(画像クリックで拡大
エヴリディGH in コロ
思わず笑ってしまったけど出た瞬間二人ともとりあえず走ってたw
Uって出るととりたくなるよねーどんなのでも@@
補正はいまいちで、餌になるとかどうとか。

2008_02_01_005.jpg

午前中のモリソロ(画像クリックで拡大

まぁデフでU出てたので少ないのは仕方ない。
でも今日はUの量が最高記録ですね><b

量ではなくって、質なのです。(ダヨネ!

では><ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/01 18:31】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝ても寝ても・・・ | ホーム | 携帯の画像整理ついでに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/19-6c2e7bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
