【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SS貯まってるので画像多くなりやす!
2008_02_03_001.jpg

数日前のデフにて。

2008_02_03_003.jpg

夜中GHにて幼女になってみたり。

はい、だーいぶ前のSSが残ってるんで
続きを読むでは数年前のSS公開。
2008_02_03_004.jpg

別鯖にて。若かりし頃

2008_02_03_005.jpg

メインクエ1の最後の秘密ですな。

2008_02_03_006.jpg

画像クリックで拡大。
花火をあげてもらってキレイでした☆

2008_02_03_007.jpg

移住後かな・・・前鯖だったかも;;

2008_02_03_008.jpg

これは去年の紋章完成記念☆

里庵て別鯖にもいるんですね^^(作ったの自分デスケド・・・

Lの世界てドラマの1話Gyaoでみたけどなかなか面白かった!
15禁ですけど^^^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/05 18:04】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<色々あったけど! | ホーム | 寝ても寝ても・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/06 02:42】 | #[ 編集] | page top↑
こちらこそ^^
ありがとうございます♪
【2008/02/12 17:25】 URL | 里庵 #V3ApWJ.I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/21-07cc33d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
