【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々あったけど!
ちょっと色々と忙しくって・・・(言い訳カヨ!
まぁSS溜まりすぎで・・・
正直編集がメンドかったわけです。

はい、河童Gの紋章が出来ました^^
ohirome2008_02_10.jpg

後でまたGの記事も更新するとして・・・

続きを読む、ではドロップ乙記録をいっきに掲載。
*注*画像多いですよ!サイズは小さくしてますが・・・



2月5日モリ2F外周
2008_02_05_001.jpg


2008_02_05_002.jpg

これは↓に詳細
2008_02_05_003.jpg

クリックで画像拡大。

2008_02_05_004.jpg

まぁ健康腰は無難でした!
DXU笛はGメンの餌として美味しく食べて頂きました^^


2月7日
トラン北部でまったり速度杖狙い

2008_02_07_001.jpg


・・・・・
ちょっと前にもモリ1F外周でも出てたような・・
ペンダントなら売れるのにっ><;・・・グスン

午前中のモリ2F外周
2008_02_07_002.jpg

箱を空けたらこんな表示が・・・・@@
wkwk dkdk

2008_02_07_003.jpg

クリックで拡大。

・・・・また笛ですかいな@@
これは友がUコレしてるんで寄付しましたとさっ♪


2月8日モリ2F外周
2008_02_08_001.jpg

ぉ!

2008_02_08_003.jpg

クリック拡大。
2個目の最高補正☆
知り合いに近日中売りつける予定。

2008_02_08_002.jpg

・・・・。


2月9日
デフでまたーり
2008_02_09_001.jpg


午前中のモリ2F外周
2008_02_09_002.jpg


2008_02_09_003.jpg



2月12日モリ2F外周
2008_02_12_001.jpg

2008_02_12_002.jpg

2008_02_12_003.jpg


今日は良品に恵まれないかと諦めかけた頃・・・
2008_02_12_004.jpg


・・・@@!!
健康比率腰ははじめてだわっ><
売れますようにっと;;

はい。此処最近のドロップ乙記録終了♪
編集から合わせると長かった><(SS溜めるほうが悪いんですがね;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/12 17:45】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<G穴の悲劇 | ホーム | SS貯まってるので画像多くなりやす!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/22-c6e657f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
