【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
G穴の悲劇
higeki002.jpg

ペラーンGM未琴でINして餌Uでも叫び売り
しようかと思い穴へ・・・・
最初ちょっとだけキャンディー落ちてるなぁと
思い気にしなかったんですが・・・

また穴へいくとこれは・・・・@@

子供キャンディーばっか集めて腰から落としたにしてもww
どうやってやったんだろうね??><


そうそう里庵でG穴はいったら
全然違うとこのアチャさんが露店を・・・
バグで見えるのはよくあるんですが・・・

万病12個1Gで販売されてたんで買ってみましたw
なんと買えたという・・・・><b

はぃ、今メンテ中に溜まってるSSをうpしときま
続きを読む、ではドロップ乙記。



2月13日モリ2F外周
2008_02_14_001.jpg

2008_02_14_002.jpg

2008_02_14_003.jpg

2008_02_14_004.jpg


2月14日午前中1時間だけデフソロ
2008_02_14_005.jpg


ゴミU貯まったぜぃbb
河童倉庫のも合わせて売って、売り上げはG資金にしてます!


そして14日AM1:00頃
スタリン出しをしてる最中の悲劇・・・・


貰った透明指破壊っ><;グスン
まぁシドたんにカスド売りつけた買って頂いたお金で
また買いなおします;;

2008_02_03_002.jpg

少し前のDXU剣露店と叫びで販売中
可愛い子ちゃんが・・・そ、そばにdkdk(照

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/14 13:18】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実現・・・・? | ホーム | 色々あったけど!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/23-0194bddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
