【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとこさSS整理できてきた・・
440.jpg

やっとこさ先日暗黒時代を切り抜けますた!

続きを読むでは最近のドロップ記録
スウェブこもり、だったので期待しないでね!


2月22日 スウェブB11

2008_02_22_001.jpg


2月24日 スウェブB11
2008_02_24_001.jpg

・・・・む??

2008_02_24_002.jpg

ひゃっほぉぉぃ☆
とりあえずANTIに装備させてますbb

2月25日スウェブB11

2008_02_25_001.jpg


2月27日スウェブB11

2008_02_27_001.jpg


3月3日モリ1F外周

2008_03_03.jpg

あんまり価値しらなかったんですが
意外と高価なものだったんですね@@
売るか悩んだのですが未琴を物理にするために残しとこうかと思います

スウェブばっかりこもってたのと&そこまでドロップねらってソロしてたわけじゃないので
まぁ最近は乙ってますね

気がむいたらまたデフとかトランでがんばろうかと思います!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/04 12:41】 | RSドロップ品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりです。 | ホーム | 物理剣士武器メモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/28-363a9b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
