【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。
先日みかけたんですが。
此れは何処で手に入るんでしょうね@@

08_03_28_003


さて。ブログ更新も久々。
気がつけばSS30枚も貯まってました。
今日は体調が悪かったので昼間編集だけで
終わっちゃいましたよ・・・・・w

さて、ドロップ記↓




3月17日トラン南

08_03_17_001

これはエンチャして遊んで見事消えていきました☆ミ


08_03_17_002


むむーベースがDX系じゃなかったらな;w;
でも愛用中♪


3月21日モリ1F外周(心臓出し)

08_03_21_001

ちょっと寝ぼけてたら友がPTチャでおめってゆってくれて
やっと気づきました><
言われてなかったら破壊してたっていうのもあります!

08_03_21_002

これはよくわかんないので処分露店のときに4Mとかで置いてたら
すぐ売れてましたー
使う人いるのかな?


3月25日モリ2F外周(心臓出し)

08_03_25_001

今年はいって3本目!ANTIに使わせてます。
知識あがるあたりがエンチャには助かる。

08_03_25_002

これは自分で使ってます。

08_03_25_003

これは河童Gに寄付。


3月26日モリ2F外周

08_03_26_001

08_03_26_002

08_03_26_003

08_03_26_004

08_03_26_005

08_03_26_006.jpg



3月27日モリ2F外周

08_03_27_001

08_03_27_002

08_03_27_003

08_03_27_004

08_03_27_005

このブロはとりあえず使ってますな。


3月28日デフ蜘蛛

08_03_28_001

体調悪くてそろそろ撤退を考えていたときのこと。

08_03_28_002

昼から露店でおいてたらわりと早く売れてて
よかったです!


今回はSS多すぎ^^;
こまめに更新しなければ。。。。。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/28 22:23】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ステ&装備晒し | ホーム | やっとこさSS整理できてきた・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/29-ea81325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
