【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝癖がひどいっ!
どうも、さっき知り合いと里庵の装備の話になって
予想外の金額がかかってたことに驚いた本人です・・・

なにげに浪費してたのね・・・・残しとけばシフ装備十分買えるじゃん!!
って思ったけど・・・まぁテイマ楽しいしいいや


昨日未琴が無事340、スウェブ秘密適正になりましたイェーイ♪

昨日337(ほぼ338なりかけ)からソロしだして
朝の9時からスウェブこもり、夕方18時ぐらいまでかかってました><。
途中1時間ぐらい休憩いれてて、20Fもう空いてないだろうなぁって思ったら
空いてたんですが、なんか後から来て勝手に使い出す人多いですね^^;
ちょっと一声ぐらいかけて欲しいです;;
いつのまにか狩場なくなってるという・・・orz

求)リプトンのおまけ 出)ちょっぴりの里庵の愛
耳お待ちしてます^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/08 11:27】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おひさしぶりです | ホーム | 冷える・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/66-99fe9b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
