【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カフェラテおね!
タイトルはりあんの願望みたいなもんです(ι´Д`)・・・

さてさて、先日ボスいきました!
スワンプのボスなんですが
ボス待ちしてると耳がきまして・・・

02_21boss1.png

Σヽ(゚Д゚○)ノ
こうなったら・・・・

わたくしもあなたのブログ密かにブクマしてみてました(*´∀`*)

ってことで勝手にリンク頂き☆ミ
まずかったらまたゆってくだせぇ;;

若葉の記憶

もう一軒、よくお邪魔させて頂いてるのでこちらは了解得て、
リンク追加♪

:☆ あくび本舗 ☆:



結局ボスなんですが・・・

02_21boss2.png

見えませんでした、近づけませんでした。


もちろん、なにも貰えませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/23 01:39】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<一言お知らせ | ホーム | 2008.07ドロップ>>
コメント
お互いにチラチラと見てたんですねw

リンク張り大丈夫ですよー♪
【2009/02/24 12:35】 URL | レオナー #-[ 編集] | page top↑
リンクありがと~♪
「痛い子あくび」のブログだけど、こちらも張っちゃってだいじょぶかな?

ちなみにBOSSって、Pの素LVがBOSSより50↑でもダメ与えられるのかな?
【2009/02/25 09:19】 URL | あくび #N2icbsHk[ 編集] | page top↑
>レオナたん
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
これからも[壁]_・。)チラッしてます!

>あくびさん
こちらこそありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
リンクOKです^^

ボスはですね、ボスより50↑だと適正外表示でちゃうんで、ボス↑50以内かボスよりLv↓でやってますbb
【2009/02/28 02:01】 URL | 里庵 #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/90-3f49f05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
