【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SSが貯まりすぎです・゚・(ノ∀`;)・゚・
02_28_001.png


あまりにもSSたまりすぎてて、一回に編集しきれないので
今回は耳ログとかだけにします(´;ω;`)ウゥゥ


02_28_002.png
あの噂のセヴンちゃんがさっそく登場!!!
GHで雑談してたら妄想が出来たのでアップすることにしました

題して

Cocco総合病院。゚+.(・∀・)゚+.゚だそうで

不服ある人はセブンちゃんに直接交渉してみてください・v・



02_28_003.png
02_28_004.png
未琴で必死にかけら出ししてるとこに
勝手にクイズミ○オ○アしはじめたので晒し・v・


02_28_005.png
02_28_007.png

最近ブログみてます耳がたまーにきます><
リンク貼ってもらってる効果がでてるのかもしれません!!
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

さてさて恒例の・・・・


*おまけ*

02_28_006.png

02_28_008.png
放置してるとこんなログ残ってるときあります。
いないと思ってるんだろうけど、結構在席率高かったりするw

02_28_009.png
ふんふんふん、餌付けしてみました。


終わり。





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/28 02:51】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<殺されるー!!!バトン | ホーム | 一言お知らせ>>
コメント
ANTIタンお勧めのセブンさんがお祈りしてたブログみてさらに笑えたおw
【2009/03/06 02:26】 URL | 氷嵐 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
私も実際チャットみてるとき、お腹痛くなるぐらい笑ってたよw
【2009/03/11 01:25】 URL | りあん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/93-d4d41527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
