【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
殺されるー!!!バトン

バトン

Q1 自分は男でも女でもない。
A1 △・・・・?w 一応女性ですが、女の子らしくないとこもある。
Q2 学生だ。
A2 ○ 一応、学生です。
Q3 硬派だ。
A3 × どっちかいうと柔派です。(勝手に言葉つくってみた)
Q4 意味もなく空を見上げる。
A4 ○!!!!歩いてると上みあげたくなる
Q5 雪が降るとはしゃぐ。
A5 × 雪はめったに降らんとです。
Q6 形に固執する奴は単純。
A6 × 形のが好きかもしれん
Q7 よく物思いにふける。
A7 ○ ぼーっと停止中
Q8 常日頃退屈だ。
A8 △ 忙しいときもあるです
Q9 一人で死ぬのは嫌だ。
A9 × 最後は一人な気がする
Q10 地獄に落としたい人が居る。
A10 × そこまで執着しない
Q11 助けてあげたい人が居る。
A11 ○ 内緒。
Q12 同情されたくない。
A12 △ 同情されてるかどーか知らぬ
Q13 血を見るとクラクラする。
A13 △ クラクラするときもあれば見たくなるのもある
Q14 落ちぶれるのは嫌だ。
A14 × むしろ今落ちぶれててもかえって良いこともある
Q15 マイペースだ。
A15 ○ のーこめんつ
Q16 干渉されたくない。
A16 △ 時と場合による
Q17 かなり脆弱だ。
A17 △ わからん
Q18 寧ろ強靭な体。
A18 × ないない
Q19 よく人に道をきかれる。
A19 ◎ よく聞かれますw
Q20 A型に間違われる。
A20 × B型とかOとかABとかムチャクチャです
Q21 このバトンの終わりが見えない。
A21 ○ そだね・・
Q22 そろそろ飽きてきた。
A22 ○ うん・・・
Q23 やめたい。
A23 △ まぁいいとしよう
Q24 明日の天気が気になる。
A24 × 気にしないのさ!!!
Q25 土砂降りの中ただつっ立ってみたい。
A25 × 風邪ヒクデショ
Q26 煩い奴は存在消去。
A26 △ たまーにするかもしれん
Q27 なんかこのバトン暗いなと思う。
A27 × そんなことないよ
Q28 これ終わったら寝るつもりだ。
A28 × 今テレビちら見してるもん
Q29 明日の天気がやっぱり気になる。
A29 × 明日は休みだし、特に予定もないんで大丈夫w
Q30 やりきった。自分ってえらい。
A30 ○ そだねーお疲れ様♪
【2009/03/01 01:59】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一言。 | ホーム | SSが貯まりすぎです・゚・(ノ∀`;)・゚・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/95-6a633458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
