【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
RS100問バトン
すんごい長い・・・途中でリタイヤしようかと思うぐらい。
興味があれば・・・・みる?・・・

3.10書き直して公開しましたー。

REDSTONE100問バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 未琴
Q2 職業は?
A2 知識剣士戦士
Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 メインに近いテイマ・里庵 微健康WIZ・ANTI+KNOCK
Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫鯖
Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 未琴は、ある漫画で気に入ってたイケメンから、テイマは里・本名から 庵・志庵というアルバムから
Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 2~3年ぐらいかな
Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 なんとなくです
Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 ゲーム自体よく理解してなかった
Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 んー・・・覚えてるような覚えてないような
Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 最初は作ったんですよ
Q11 課金をしたことがありますか?
A11 毎月してます。スフィア+光P維持費+未琴用のミニP購入費
Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 あります
Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 あるある
Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 ある・・・w
Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 ある・゚・(ノ∀`;)・゚・
Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 天上
Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 一回だけ
Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 運比アンチ 見事に失敗
Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 あります
Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 トロル、鳳凰
Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 うーん・・・運比2つついた首とかぐらいしか思い出せない
Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 装備?ではないけど大事に育ててるファミ
Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 ドラツイで、28億ぐらい・・・ その次がHPセーフ
Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロ
Q25 理由をどうぞ
A25 PTは疲れる
Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 モリネル
Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 あります
Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 ドラツイ
Q29 今のキャラは好きですか?
A29 まぁまぁ
Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 竜のグラが綺麗だから
Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 バッサ
Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 里庵と未琴は全部進めてます
Q33 メインクエに対して一言。
A33 5までいけば良いよね結構
Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 ティラミス・・・・食べたいな・・・
Q35 GVは好きですか?
A35 まぁまぁ
Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 プレゼンター
Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 弱化DXUとHPと抵抗 物資は心臓4列・フルヒ1列以下・速度石
Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 はい。里庵と未琴はCocco様にお世話になってます。
Q39 どんなギルドですか?
A39 まったりG
Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 秘密で知り合った人に誘われて
Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 里庵だけでいうと30件、以前は50件あったかも。未琴は33件ぐらい
Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 あんまり飛ばさない
Q43 自分からチャットするほう?
A43 半々
Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 チャットー♪
Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 内緒です
Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 あるある
Q47 チャット死した事はありますか?
A47 あんまりない
Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 た、たぶん・・・・w
Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 コボ秘密
Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 うーん・・・遺跡秘密 デーモンキング?が素晴らしいと個人的に思ってる。
Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 ミズナでドロップ楽しみにしてたけど予想外にでないこと
Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 多少ソロしたほうがいいかもだけど、個人の価値観による
Q53 目標にしている人はいますか?
A53 テイマに関してはファミが強い人 、知識範囲で強い人は目標になります。
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 ペットが育てば嬉しいし、装備が揃っていって強くなると楽しくなる
Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 いっぱいありすぎる
Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 チリWIZ
Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 ソロか露店か考える
Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 部屋着でだらーっと
Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 食べながら、とか
Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 数時間ぐらいは遊ぶかな、オフのときはずっとやってるときあるけど
Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 ですね(キッパリ
Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いないです
Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 あります
Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 楽しかった
Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 んー眠れないほど気になることはない
Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 リアのこととか相談にのってもらうこと
Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 まぁお金とか時間は多少失ってるかもしれません
Q68 今思いつく面白話
A68 んーセヴンちゃんは基本面白い
Q69 今思いつく失敗談
A69 いっぱいありすぎる
Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 ナイスキャラ☆
Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 ウォーカーズとブログ色々まわります
Q72 好きな職業は何ですか?
A72 テイマ 知識範囲
Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 ネクロ 烈火かけられるのだけ限定ねw くっそーて思います。
Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 何回もあります
Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 合わないと思ったから
Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 5~6時間で、休みつつやるかも
Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 非常に眠たくなる
Q78 REDSTONE運営への要望
A78 まぁ・・・色々とw
Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 黒テイマ
Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 特に考えてないです
Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 いっぱいいるかもしれない
Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 だらーっ
Q83 この先の育成プラン
A83 とりあえず未琴は440までソロでかけら集めつつ、里庵が500~稼ぎ時
Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 40億ですな
Q86 あったらいいなと思う機能
A86 メール機能みたいなの
Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 悩
Q88 ○○さんありがとう
A88 色んな人にありがとう
Q89 ××さんごめんなさい
A89 うーん・・・
Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 特に思いつかない
Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 うーん・・・・・・あー・・・・
Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 ジ・タ・ク
Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 まぁまぁ楽しい
Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 RSですとしかいいようがない
Q95 引退した人へのメッセージ
A95 元気にやっとりますか?
Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 特にいませんw
Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 これからもよろしくです。
Q98 お友達へのメッセージ
A98 いつも話聞いてもらったりありがとう。
Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 ありがとー><。
Q100 最後に一言                          100問お疲れ様でした!
A100 特にいいこと書いてないけど、見てくださった人に感謝。
【2009/03/10 02:37】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<知識剣士(戦士)あれこれ | ホーム | たまごっち>>
コメント
おつかれww
【2009/03/14 13:30】 URL | 氷嵐 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>氷嵐タソ

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
意外と100問は早く終わった気もするw

【2009/03/14 17:52】 URL | りあん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rian0226.blog123.fc2.com/tb.php/96-483dd286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
