【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復帰宣言したけど。
「2月に復帰します」宣言したけれど、
やっぱり復帰できそうにありません(涙

もう今回はきっぱりと引退しようと思っています。。。
今週がんばってログインして挨拶したいなぁ・・・

3月から春休みにはいるのですが、
バイト予定と、そろそろ就きたい仕事がやっぱりあるので
(今現在勉強してる内容と似てたり、=な部分がある仕事)
それにむけて準備期間を設けたいと考えたりで
RSする暇もないし、気力がたぶん湧かないと思い引退することにしました。

また授業がはじまっても普通の授業やら課題と
それに+αで
夢にむけての行動起こしたい!!!いや起こす!!!て気持ちです。
出来れば2010年は取りたいとずっと願っている資格習得にも励みたいです。

たぶん今週もそんなに喋る時間がとれないので、
ここで挨拶しますね。

***

最初紫鯖に来たのは、今ではもうリアでも長い付き合いをしている人に
誘われてだったのですが、いろんな人と出会い、
キャラが高Lvになっていったりと、廃人の状態のときもありました(苦笑

Coccoの皆、エヴリの皆、鳩の皆には本当にお世話になりました。
とても楽しい時間が過ごせたこと嬉しく思います。

2009年秋、イタリアに行く直前まではRSを続けていたのですが
イタリアから帰ってからログインできなくなって、休止の形となりました。

でもイタリアから帰ってから、ログイン出来る・出来ないどっちにしろ
もう休止をしていたと思います。
イタリアへ行って、今勉強していることがもっともっと楽しくなったからです。

元々勉強や趣味とか両立がなかなか出来ない自分なので、
きっとRSを続けていたら、2月の制作展でプレゼンをしている自分はなかっただろうし
春休みもバイトと勉強頑張ろうと思わなかったでしょう。

引退してからもたまには顔だしてチャットとか出来れば、と思うのですが
前使ってたWinのPCがもう寿命らしく、愛用中のMacではRSを起動することも出来ないので
なかなかログインも難しいかと思います。。。

スカイプでも鳩Gメンとはたまに喋ったり、
人によってはmixi(ここ最近放置ですが)でも絡んでもらったりしています。
もしまた見かけたりしたらよろしくお願いします☆

今までRSで仲良くしてくださった方、そしてこのブログをみてくださっている方、
ありがとうございました!楽しかったです!

                         里庵、じゅり@莉杏

PS、このブログ更新するか悩むとこなのですが
RSネタじゃなくても見たい人いるのでしょうか。。。
【2010/02/24 04:38】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
お知らせ。
IDがINできるようになったのでそのうち復帰予定です。
たぶんロガーじゃないみたいな運営の返事があったのですが
実際ログインして確認してみないとわかんないので何とも言えません。

倉庫借りっ放し&ろくにINできんくてGMが他にかわっててややこしいことになってそうで
今度アイテム引き取りのときにきっちりGM返したいです、すいません;;

休み明けからリアが多忙の為、なかなか固定してINは出来ませんが
2月の学校の展示以降、春休みとかはがっつりやりたいと思います☆

今なんとなく考えているところですが
テイマはちょっと放置しようかと。
あんまり続けれないのに維持費かかるのは惜しいので
ランチャでも作ってまったりと新しい気持ちでやろうかと。
それか姫を続けていくか、かな。
テイマの装備はとりあえず残すことにしました。

Coccoにはいずれ戻りたいですが、何ヶ月もブランクがあるのと
Lv的に当分は迷惑かけるので、Lvがあがるまでは違うGにお世話になるかもしれません。
やってない間に色々変わってるかもだし、他のGで勉強させてもらおうかと。

どこかでまた見かけたらよろしくお願いします!
【2010/01/02 02:30】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
増幅日記+クロりん
お久しぶりです。
後期授業の前に1~2週間休みがありまして、
RSで狩りしつつ学校で作業もして、また用事にも出たりと
なかなか忙しい休みでした。

ある事で今忙しく、
また一部の知人には喋っている事で、事後報告になると思いますが
また11月ぐらいにブログに書こうかと思います。

091021_0007


今回は装備をやっと買えて、すぐ悪魔へ走ったことと
CoccoでGマスを頑張ってくれているクロりんについて。

↓続きへどーぞ!(*・ω・*)↓
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/21 02:00】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新コーナーかっ!??
090928_001.png
よく秘密一緒に行く子と姫同士寝てみました・。・

さてさて、昨日貼ったSSに対して皆から反応がっ・・・!

090928_002.png

090928_003.png
皆 ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ

んで今日は新コーナーを思いついたので発表します!





題して。

『今日(今夜?)のエロリアン』
今日と今夜とどっちがいいか分かんないです。

続きます。




嘘です、分かんないですw

ちなみにエロリアンで分からない人がいると思うので説明すると
Coccoでセヴンちゃんことセブンイレブンが
エロくないのに・・・エロくないのに!!
エロリアンと里庵に名づけて
それが浸透してしまいました。

んじゃばコーナーやってみよう。


★今日のエロリアン★

090928_004.png

なにか反響があったり、ネタが続けば続くかもしれません。
皆、お楽しみに☆ミ・・・楽しみにしないよーに!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/28 16:34】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ヽ(゚Д゚;)ノ!!+増幅日記
090820_001.png

Σヽ(゚Д゚○)ノ

さてmore open!?から続きへ。
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/20 12:28】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
